s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/09/08(金) 00:16:17
 
 うたばん・・・中居サン黒っ!
びびっくりしちゃったーよ。ヾ(;´▽`A汗汗...
 久しぶりのこんがり中居。
でもあたしは 黒中居はあんまり ・・・だなー。笑


さーて 今日ね 英語の時間あることがおきまして!!

過去仮定法ってのをやってたのですがー・・・

「もし~ならば、~だろう」
という形で先生が出す問題を日本語を英語に直せ!という、
まぁいたって普通なカンジで 笑

でもそれ書くなら楽なんですけども、口で言わなきゃで。。。
案外めんどくさいってゆーね。
そのめんどくさいのに当てられてしまった私。

なんか最初は普通に、「もし、私が鳥ならばあなたのところへ飛んでゆけるだろうに」 という問題で順調に答えられたんですけども、

次に「木村拓哉があんなにハンサムでなければ、あまり人気はなかっただろうに笑」とか失礼な問題だしやがって!!!
しかもよりによってなんできむーら族のあたしに!!?
40分の1の確立・・。クラスの中で一番かけられたくなかった自信あり。
あたしは納得いかんかったわー!!
もっといい文にしろよ!って話ではないですか?

木村拓哉がこんなにかっこよくなければ、あたしを困らせることはなかったのに・・・
とかね!!

ぁ・・でもやっぱかっこよくなきゃ嫌だ!笑


あーもう切なく苦しかったわー。変な汗が出てきてさー

あとで友達にさんざんいわれましたし 笑

「 か わ い そ う に 」ってね♪

うっせいやーい 笑

カカカカ..... | tb:1 | cm:0 | top


 title:POP!POP!

2006/07/13(木) 23:04:24
どしゃぶりのあっめのひも~♪

あーあー 雨続きで気分はブルーです。
明日は 新潟の夏の野球の大会の開会式なんです!
どーにか 晴れてもらわんと困ります;
甲子園という夢の場へ連れてってほしいなあー。。。

んあああああ!
そえば日産&福岡&名古屋の当落結果発表だったようで・・・!
皆さんどうでしたかー???
日産はわりと入るんで結構いけた方多いのでは?
「いつでもどこでもよい」にした人ってどれくらいいるもん
なんですかねー。へたしたらドキドキを何回も味わうことになるわけですよねー・・ヾ(;´▽`A汗汗...
あたしにはそんな勇気ありません! 何

ツアータイトルが決定したとかなんとか・・・・。
SMAPが飛び出すってのはなんだか・・・なんだk・・・・
素敵ですね((´・ω・`)) は
でもあたしはツアータイトルよりもアルバムの方が気になります。笑
今年はどーんなカンジになんのかなー??
26日まで まちきれねーーーい(・∀・)

そいでは おやすんま!
(コーヒーCMイイ!!!)
カカカカ..... | tb:0 | cm:0 | top


2006/05/08(月) 17:33:18
久しぶりに早く帰宅できたあああ♪

べ・・・勉強がまってるけどねヾ(;´▽`A汗汗...


みなさんわ連休どのように過ごしたんでしょ??

あたしほとんど休みなかったんですけど、唯一7日が空いたんで

なーにしよっかなーって。

で、苺食べ放題にいってきましたー 笑

30分間なんだけどさ、やばいんて!!

すんごいおいしい苺なんだけど最後らへん気持ち悪くなって・・・。

多分ねー3パックは普通にたべた 笑

こんなに苺たべたの初めてらわわ!


昨日おしゃれイズムのゲスト慎吾!だったねー

なんかね みててますます好きになった(p・ω・`q*)

く・・黒いウサギが見えたとか!笑
なんてすごい奴なんだと!なんておちゃめなんだと!

CD口にいれちゃったりさ、外出は変装しないとか・・・。
ほんと 最高な奴だなと思ったね。

なんかプライベートなことたくさん聞けて楽しかった!


さーて 今夜のスマスマは・・・・!
 カップリングきけちゃう><
楽しみだああああい★ カットなしで全部ききたいなー。

でわ!



カカカカ..... | tb:0 | cm:1 | top


2006/04/15(土) 23:19:54
<うわー かなりお休みしててすいません><

ヤバイ!最近SMAPから遠くなってるよぉぉぉ・・・・。

新曲フル聞けず、ワッツは聞き逃す、ってか先週のスマスマ以来
スマに逢えてないわー あっはっはっは・・・はあ。

TVでリアルスマみたいよおおお。
もう ここ最近忙しくてTVさえ・・・な状況です。

そうそう! 

野球部のマネージャーになりました★

ずっとやりたかったから嬉しい♪
先輩とか相当な美しさ。そして優しい!女の中の女だわ!
「タメでいいよ!」って言われたけど当分無理だな;
なんか敬語だとクレープをおごらなきゃらしい 笑
なぜにクレープなんだろう・・・・・。

なんかぜんぜんスマ話じゃないヾ(;´▽`A汗汗...

に・・・にげろおおおお!


カカカカ..... | tb:0 | cm:3 | top


2006/04/08(土) 23:50:44
しょげないでよ ベイベー

ああああ 眠い。

7時30分集合なのに7時20分に起きるあたしって・・・・。

とーまどい いなめないー♪


そうそう 最近ね ロンバケを手にいれまして、、、、!
しかも 最高のプライス★

250YEN!!

これビビルでしょ?
ある意味ショックだけども 安くて嬉しいのは変わりないので 笑
でも2巻からは500YENだったかな?
あー全部手にいれたいな♪

やっぱ見て思うけど、
瀬名っていいよね(*´∀`*)
何回みても いいよ! あのドラマ。

なんか キュンキュン きちゃう感じ??
あーあー 話してたら見たくなってきたのでやめよっと♪



コメント ありまとい★


 more...
カカカカ..... | tb:0 | cm:3 | top

homenext

,
