s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2005/10/30(日) 11:59:46
朝から笑わせていただきました!

増刊号大好きです
でも最近は中居君の鼻歌のために見てるようなもんです 笑

正直のとこ前回の「セロリ」の鼻歌はきつかったです! 笑
きっと分かった方もいたとはおもうんですが・・・。
だって中居君拓哉慎吾のトコロを歌っちゃうんだもんー。
そこ歌われちゃったらわかんないよー

で今回は、火曜メンバーで鼻歌対抗戦!みたいになって・・・・。
やはりさすがスター中居ですね。
マイクの位置で音程調整 すごい!笑
でもそのおかげで?やっと初めて中居様の鼻歌を当てることが
できました★ (でもぐっさんのいってたとおり銭湯のおっさんみたいでした) 今日も素敵な中居さんをみれたということで
満足でーす!!!



SM@P | tb:0 | cm:1 | top


 title:

2005/10/29(土) 23:54:50
つ・・・疲れた。

今日は年に1度の合唱コンクールがありました。
歌をうたうことは大好きなのですが、練習ハンパなくきつかった!
でも頑張ってよかったな・・・って思えるんだけどね♪

もー一番手だったからめっちゃ緊張したあああー
これでもかってくらい!
もー心の中で(SMAPさん、SMAPさん、貴方たちの歌唱力をわけてください)って願ってました。笑 結構意味なかったことに後で気ずきました ぇ あががががー。そして結果!優秀賞
これ嬉しいことですよ!順位的にいえば2位くらいなんだけど、
もーあのクラスで賞をとれたことがうれしかった!!
あの汚かった男子達がたくましい奴らに変身するとは・・・。
うう・・感激

ほんといい思い出になりましたーん♪
 more...
井(・∀・)井 | tb:0 | cm:0 | top


 title:

2005/10/27(木) 22:08:33
 
めっちゃ寒いよー。おかげで鼻水が出るよー。
エキスが・・・・。

さてさて 今日のSMAP

うたばん

いやいや最高
あの男の子、翔くんだっけ??
すっ・・・すごくね?
だってあんなのさ普通、できないよ!
しかもランドセルかついでたよね? 笑
ツボだったのが中居さん
「パパ好き?ママ好き?オレ好き?
って!で答えは翔くん戸惑いながらも「うん」って・・・!! そんなこと聞いちゃうあなたが素敵
ぃやあー!いいなーあーゆーの(*´∀`*)

そんでもって、金持ち当てる奴!
1番の新潟の方 知ってますよ あたし 笑 いや、コレは新潟県人ならみんな知ってて当然でしょ? (ぇ
なんかCMとかにあの方普通に出てる 笑
だからうたばんに出るとは思ってなかったからびっくりしちゃったよ!
あそこまでお金持ちの人だとは知りませんでした。
すいませんでした。あまくみてました 。

タトゥーも本人登場でほんとよかった♪
でも逆に本人くると信じてなかった 笑
「どーせ 偽者だろ」とか思ってました。
すいませんでした。 あまくみてました 何


なんか話とん出るような・・・。まー気にしない!!
でわーこのへんで★

井(・∀・)井 | tb:0 | cm:0 | top


 title:

2005/10/26(水) 23:10:40

とても眠い!しゅびでゅびー
でも夜は好きなんだかわくわくする感じ!
逆に朝は弱いな・・・。でも朝の空気は好き好き

お話かわりますけど、
最近中居氏がかわゆすぎるんだ
本当にどうしてくれちゃうんでしょう。
あたしは曲どおりトリコになりそうです 笑
作戦どおりで悔しいです

anan表紙らしいじゃないですかっ
こりゃ欲しいわー
しかも「彼の心に住むための方法」とかいってヤバイじゃないですかっ
もう作戦には騙されない
本屋にいますぐにでもLET'GOしたい

あーあーこれからまたお勉強タイム
これだから受験生はやってらんない 笑
一度は通る道だけども。。。
勉強したくないよぉ
でも あと数ヶ月だし本気モード あらもーどでいかなきゃ

 YES!YES!YES!(最後まで意味不明

井(・∀・)井 | tb:0 | cm:0 | top


 title:

2005/10/25(火) 13:58:15
うはー 学校休んじゃった 久しぶりの風邪・・・。
つらいなー・・・。でもでも 生でいいともみれたからイイ!
それじゃー早速語らせていただきまーす
でもきっと違うとこたくさんあるので気にしないでください (ぇ

★いいとも
登場から中居さんお顔がぐにょり・・・。かわいいなー。
あれで本当に33なのでしょーか 笑
金閣寺~♪では見事に成功しましたねー!!
普通にすげーなと思いましたね。
パンダ!あんなにお金かかるもんなの!?
びっくりだよ。。。
それで高級ホテルの一泊代金のとき!
中居さんヒントいいすぎじゃなーい!
ってかヒントじゃなくて答えになってるじゃなーい!
みんなに「ソレ答えジャン~♪」なんて言われても必死で
ヒントです」ってがんばってる
中居さんが可愛らしかった!
あと、足の脂肪とるヤツ!笑
その写真をいやらしい手つきで触る中居さん!
いやー よかったよ 笑
あーゆーことしてくれと願ってましたから
きっとそー思った方いるでしょ? 笑
そんなあなた!是非仲間になりましょう♪


さーてこれからお昼寝しよーっと。
いい夢みれますよーに。
井(・∀・)井 | tb:0 | cm:1 | top

home

,
