s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2005/11/29(火) 18:01:24
111.jpg


いえーい!すまぷをたくさんみれたぞお★

▼SMAPxSMAP
今回のビストロ料理。おいしそうだったなあ・・・・。
食べたいよーよー。おなか減ってきた↓
トライアングル♪歌えば歌うほどうまくなってるね!
透き通った声がとても素敵。ということで
そろそろカップリング歌いましょうよ (ぇ
トライアングル好きなんだけどさーカップリングはやばく好きなんだもーん。
ほんと早くテレビで歌ってほしいなー。
そんな日が近いですよーに・・・。

▼黒バラ
むっは むっは どうした 中居!!!
久しぶりにみてみよーかなと軽い気持ちで思っていたあたしがバカでした。
すいませんでした・・・(_ _)
だって・・だって・・眼鏡かけて運転してくれるなんて思ってなかったのお!!!
似合いすきだぞコンチキショウ!!!!!! さらにさ、混浴とかいって
普通にお風呂入ってくれちゃって!ぬれた髪がよかったよ。(キモイぞ自分
そんなこんなであたしはヤバクなってました。
もーもーどーなってるのよ!?あたしは完全にやられっぱよ。
でもあたしみたいなのも少なくないよね?よね?(再確認
 来週が楽しみでーす!

では今日はこのへんで(人´∀`*).☆.。.:*・゜

rinaさんお返事です↓

 more...
SM@P | tb:0 | cm:1 | top


2005/11/26(土) 17:00:21

日記さぼったああああああ!
ごめんなさい!

いまさら遅いがこの話題から★
NEW CD
triangleはCD買って、やっとゆっくり聞けました。
テレビで映像みながら聞くのと目つぶって聞くのはやっぱ違いました。
あたしだけかもしんないけど。。。

ってかなによりなにより!!!
カップリングよすぎだあああ><
大好きだよ あの曲!!!
何回聞いたことやらヾ(;´▽`A汗汗...
聞けば聞くほどイイ!
すんごいお洒落ちっくな歌だよね。今までとは違った感じで。
そんでもって中居さん。
歌うますぎじゃなーい!
すんごいキレイなメロディーで歌ってたじゃないですかっっ!
かっこいいわーわー。
これスマスマかなんかで歌ってほしいなー。
歌ってくれないかなー♪いいつづけたら歌ってくれるかな?(あまい考え

Mステ
なになに!? つよゴロ愛愛じゃない。 うはうは。
うん。もっと愛し合っちゃえ (え
仲良しなところみれるのは幸せ幸せ。
つよポン前髪きってキューティーになっちゃって(*´∀`*)
可愛いわー。つよポンは髪短いほうが好きだなー。
そーえば衣装すごい差だったわー!
木村っちょは腕だしまくってんのにさ、中居さんたらマフラーまいてんじゃんかー!! スタジオ暑かったろーに。でもかわゆだった★
もっともっとテレビにでておくれーい!!!!


SM@P | tb:1 | cm:1 | top


 title:はいどおー

2005/11/21(月) 23:50:41
  テスト終わったどおー!
幸せ(人´∀`*).☆.。.:*・゜

でもでも余裕なんてこれっぽっちもないのです。
あはははは 切羽詰まりまくってる 笑
どーしよ コレ。 もーほんとやだあ・・・。勉強したくないなー。。

でもSMAPが元気をくれるんだあー!!!!

めざまし
木村さんがラジオに生生? ひゃー><
あれ近いよ!!お客さんとの距離近いって!!
もー朝からどうーにかしちゃうわね。
しかも「きゃああー!!!」って悲鳴に相当驚いてましたね^^;
確かにいきなりじゃーね・・・・。
いいなー いいなー

スマスマ
あのープロモでしたっけ?
とても素敵なプロモだったけどさ
アレ歌にあってないよね 笑
でも老人ホームに来ちゃうなんていい!
最初 「あれれ?吾郎ちゃんだけ?」と思ってたら
ちゃんと5人きて安心安心。
あーゆーのもいいかもねん♪


さーて今週はSMAPづくしじゃあああん(*´∀`*)
やったねーん★ 
では充電されたことだし おやすみなさーい

カカカカ..... | tb:0 | cm:0 | top


 title:dream♪

2005/11/14(月) 17:06:52
 どーもです(・∀・)

りんごをムシャムシャ食べてる奴ってどーなんだろ。
ちょっと必死でりんごの皮むきして、達成感あり。
んで小さく切んないでそのまんま食ってた 笑 
うん りんごっておいしいなー◎

今日、いい夢をみました。
なぜか道を歩いている私。
その道は通学路。
チャリでこっちへ向かってくる人。
でも私は特に気にせず歩いていた。
チャリがあたしを通り過ぎる。 「ん・・!?」
あの人見たことある・・・・。
「あー!!慎吾ー!!!」
なんでこんな田舎にいるんだろうという疑問もありつつ
それよりなにより、嬉しい方が強かった!
だからあたしは必死で慎吾に向かって大声で「しんごおおお!」
って叫んだ。そしたらあの素敵なスマイルで「なーに?」って止まってくれた!あたしはもう幸せ者だなーって。
なのにあの方ったら「後ろ乗る??」とか言ってくるんですもの。
断れるわけないじゃなああい>< だからちゃっかり乗っちゃった♪
幸せな2ケツでした(*´∀`*) 
慎吾の背中はすんごく大きかったです 笑

ハイ。バカ話につきあってくれた方ありがとです。
今日のスマスマ楽しみだあああん★
カカカカ..... | tb:0 | cm:1 | top


2005/11/13(日) 08:58:28
木村君33歳のお誕生日おめでとう!!
 
今日は木村さんのお誕生日!
33歳ですよ!?ほんっっと見えない。
どんどん魅力が深まっている気がします。
いつもどこでもかっこいい奴でいてくださいね!
そして良い歳になりますように。。。。。

なーんでこんなに早く起きちゃったんだろ・・・。
もっとゆっくり寝ていたかったのになー。
でもさっきいろんなサイトさん回ってたらリニュされてて
もー眠気なんて一瞬で吹っ飛んでしまいました。
みなさんツボをよくわかっていらっしゃる!!!

今日はケーキ買わなきゃかなー?
あ・・・でもまた太っちゃうなあヾ(;´▽`A汗汗...

そうそう これから面接です。
緊張するなあ。あたし日本語さえ危ういのに 笑





SM@P | tb:0 | cm:0 | top


2005/11/10(木) 23:21:23
 今日は早く学校も終わり幸せ幸せ。

テストまで一週間。もーヤバすぎですわ 笑
PCなんか開いて余裕ぶっこいてるあたしが怖い。
余裕なんてどこにもないのに・・・><
勉強モードにならなくては・・・・!!!

そうだそうだ 日曜日に英検なんてものがあるんです。
1次試験に合格してちゃいまして、、、、。
次に面接なんですけど、めっちゃ緊張しちゃうんだろーな。
まぁ英語お話できなきゃ、どーもこーもないんだけどね
ピンチに追いやられてしまったならあたしは、もーとにかく笑顔で攻めることにします 笑
笑顔はポイント高いらしいです。 わかんなくてもとにかく笑顔でごまかしちゃおう作戦でいきます。
もー勢いでいってやるぞ この野郎
(絶対こんな奴にならないでください)

それでは明日も早いのでおやスマナイトー(*ノ∀`*)

コメントです★

 more...
カカカカ..... | tb:0 | cm:0 | top


 title:

2005/11/08(火) 18:37:50
  
やっほーい

あー眠いやー。なんでこんなに眠いの!!?
寝ないで眠いのは分かるけどたくさん寝ても眠いってどーよ。
意味ないじゃん 笑
あたし24時間くらい一回寝ないとすっきりしないわ。
一回明日を気にせずぐっすーり眠りたいなー。

ではいきまっしょ!
スマスマ
亀田3兄弟よかったよ!!!あのカンジいいなー。
スマプとうまく絡んでくれて・・・。嬉しい(*´∀`*)
ってかみんなしておいしそーに食べるよね。
よだれがだーらだら。
あたしと1歳しか違わないのに、世界目指します。とかすごいなー
と改めて思いました。。ほんとすげー。


キックオフ★久しぶりだああああ!
あれ好きだなー♪いいよね いいよね(・∀・)
がんばってる姿が素敵だ!!!
TOPたっくん!やっぱやってくれるねー!
バランスよすぎだわよ。でもつよぽんも素敵だった。
うん。ってかみんなかっこいい!!!

そうそうかっこいいといえば・・・。
ギフト借りちゃいましたー!
なんなんだ あれ!いきなりびっくりしたんですけれど 笑
だっていきなり 木村氏の真っ裸(*ノ∀`*)
いやーん 興奮しますから え
しかもなんか傷だらけ。ドラマとは知ってても本気で心配
してしまいますたわ・・・。
でも ストーリーとても複雑だけどおもしろい!
はやく2がみたああい!!!

SM@P | tb:0 | cm:1 | top


 title:aaaap

2005/11/06(日) 12:08:20
 ヤバイ・・・。
甘いもの食べすぎてしまったあ・・・・。
我慢しようと思ったのにー><
我慢ができないあたしです。

そうそう 昨日!コウダクミちゃんのアルバム借りちゃいました★
とってもよかったですわー。
やっぱキューティーハニーを聞くと映像があたまの中を
くるくる回りました。
素敵な声だなーと改めて思いました♪

昨日のスマステみましたかー?
なんだかすごかったけど!!!
「北野武」さんってなんか小さいときからテレビでみてたけど
私の中ではおもしろい人というか・・。お笑いの方が強いの方だと思ってました。 でも監督という形でどんどん出てこられて、昨日もあーやって語っているとこを見て「あっかっこいいな」って普通に思いました。 なんか自分をすごく分かっている方なんだなーと。
昨日のお話を聞いたら、北野監督の映画がみたくなりました。
近いうたにみよーっと♪

あ!やっと昨日スマステみてるときのCMでハウルみれましたー!
感激だったー(人´∀`*).☆.。.:*・゜
なんかいい感じでした!最強な3人でのトーク。
もっと続きがみたいなー♪

ではコメントありがとーございます!お返事でーす(*´∀`*)
 




 more...
井(・∀・)井 | tb:0 | cm:0 | top


2005/11/03(木) 21:31:14

むー。4時間も・・・勉強。 模試でしたー。
つっかれるよ。なんであんなにエネルギー吸い取られるんだろう。。

でも帰ってすぐにTVをつけると中居さんのお顔がー!
木曜日でよかったよかった。

うたばん
ウタダー!!!なんかげろくそ久しぶりにみた!
be my last...いい歌だね♪ にしても 気志団とお友達だなんて
以外だった! あははははん(*´∀`*)

ってかほんとおもしろかったのが グランマニエ さん。 いやーいいキャラしてる。
お茶飲みすぎだろ・・・ってくらいのんじゃってるし!
イントロクイズでは「となりのトトロ」当てちゃうしね 笑
すごいよー。 とうもころし まで言ってくれるとは・・・。
あたしは涙出ました・・・ パラリラパラリラ

そーだ そーだ!
昨日ひっさしぶりにSTOP THE SMAPなんぞを聞いてみました。
うちの地域?ではイケテルで、慎吾ちゃん担当だったんだけど、とってもおもしろかったー。
なんか今回で6回電話がかかってきたー♪ という方がいて慎吾ちゃん悔しがってましたねー。 でも6回はほんとすごい!羨ましいなー>< きっとコツつかんでるんだろーな。
あたしも出してみよーかな 笑
そして ハートフルキャッチー!!! 違っっ

↓それでは コメントいっちゃいましょー!





 more...  テーマ:ぼやき / ジャンル:日記
カカカカ..... | tb:0 | cm:0 | top


2005/11/01(火) 17:38:02
 つ・・・疲れたよおー。
実力テスト。もー最近テストばかりで嫌になります。
期末も2週間ほどに迫ってきました。
いやー きっともう少しで消えます 笑
ほんと ここふんばりどこなので。
なーんてきっと手が動いてしまう気がしますヾ(;´▽`A汗汗...

さーてさて すまぷネタにいっちゃいましょーか。

SMAPxSMAP
めがね部キター(・∀・)いいねいいね♪
あーゆのいいよ。でもさ短いよね 笑
絶対に予告の方がながーいよ。どんどん謎深まってるし!
次回も楽しみだーね♪兄さんって誰なんだろう・・・・。

けんさーん けんさーん よかったよ!
カラオケ週2って!意外と暇ですね 爆
いやいや でもいいことだと思います。
ライヴ後にも行けちゃうけんさん。 あなたはすごい!!

・・・にしても木村さーん。髪がかわゆくなってるん★
ストレートでしたねー(*´∀`*)
いいんじゃないですかー? ちょっとどきどきしちゃいました。
「POP STAER」の踊り、めっちゃかわええ!
なんかこー 人差し指をくるりんくるりん♪って・・・。
カメラ目線でやられたら鼻血ブーで倒れてしまいますよ。
ヤバイヤバイ・・・。
 
 昨日はいいもの見せてもらっちったー!
ありがとねー SMAPさん。

それでは初コメントのお返事でーす★↓

 more...
SM@P | tb:0 | cm:2 | top

home

,
