s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2005/12/29(木) 01:02:33
すたたたたたーん

★いいとぅもろー★
すげかったね!中居さん!頑張ったよあなた!
素敵だったぞおおおい!
でもねあんなに大きなおめめが小さくなっちゃった・・・。
しゃーないけどね しゃーないけど嫌だああ え
こーなったら あたしも小力になったるわっ!(ヤメロ

あとあと言いたいこと!
芸能人オーラのコーナだっけ?
あん時 中居さんとか座ってたけど・・・・。
ち・・近くないですか(゜Λ゜)!!?
うん。近すぎるよね。いーないーな!
裏山Cよ(古っ あたしも混ざりたかったよーい。

プロゼェクトXにキム兄さんが出るってゆーから
必死こいてみてたのにさあ。。。。
え?(・∀・) アレだけですかーん みたいな。
こんなもんなんですかね・・・ヾ(;´▽`A汗汗...
あたし結構期待してたんですケド・・・・。
あっははー まあ こーゆこともあるねーn

★スマスマ
4時間30分ってどれだけきついんだろーと思ってたけど
時間がはやっっ!! 気づいたら終わってたもんなー。
確かにいろんなものたくさん見れたけど、まだまだみたいのあったなー!! 
でも相当おもしろかった(・∀・)
それに2TOP愛のキッスもみれたことだしね!! 満足だああい(*´∀`*)

年賀状も書き終えたし!あとは2006年待つのみ。
紅白たのしみだなあー!
バンバカ歌ってくんないかなー・・・。


rinaさんコメントだあい♪
 more...
カカカカ..... | tb:0 | cm:2 | top


2005/12/26(月) 00:40:15
 どもーこんばんわ★そしてmerry xmas!

ちょっとまだ興奮してますよ・・・。
 さんスマ くりすまーす うひゃひゃひゃ><
生SMAPはイイねーん(*´∀`*)
2時間早いよ・・・。もっと見ていたかった・・・。
あえてダメ出しいうなら、なんかこー無駄な時間とか多い気がしました。
もっといろんなことやって欲しかったなー。でもそれは厳しいか。

で・・・今回一番何よりキテしまったのんがあ・・・・。
キム兄さんのネクタイ こんなにもキチャウとは・・・。
ダメだ。あたしやっぱあーゆーの弱い!(笑
だって普通に男の人がネクタイをキュッてやるところ好きなのね!
(あたしさんまさんでもキタヨ!(ぇ)
やっちゃってくれんだもんなー!あの人は。
期待以上だもんね。しかも第一ボタンまでやっちまったよ。
もー完璧あたしの負けですわ!!あっははーん

エロ犬慎吾!!最初のVTRだけみた時の感想的には「え・・・」
っていうのがありました 笑 んでも慎吾だと想像したら
あっアリだなって!一緒にワンワンしてくれるんでしょ?
楽しい♪楽しい♪ ぇ もーすべて妄想はいってまーす あh

あと中居さん可愛かったー!
指輪いいじゃなーいん!あんなことされたらたまんなく嬉しいヨ★
でもVTR前の中居さん、すごく焦ってたね!必死必死!
でもすごくかわゆ(・∀・)でした。
セーターがまさか中居サンだとは思ってなかったけど、あたしは全然アリだよ (笑 
というかそういうの期待してたよ 何
点数悪くて落ち込んだ時の顔にやられたーーー!

 んま!とゆーことで楽しいひとときをどーもでした。
それではコメント!! 久しぶりにたくさんの方から頂きました!
それではどーぞ(人´∀`*).☆.。.:*・゜
 more...
SM@P | tb:0 | cm:1 | top


2005/12/23(金) 18:04:59
今のあたしはつかーれてる。
10時~4時までお勉強TIMEですよ。
もー頭パンパン!
この長い時間、スマプをみているのは全然苦痛じゃないのにね。
24時間みてたってイケルと思うな。
暇があればやってみたい! (ぇ

皆さんはみたでしょうか・・・?
クリスマスの約束
眠いのを堪えながら頑張った!
でも頑張った甲斐があったああ♪
もー素敵じゃないですか中居さん!
あんなにダメダメみたいなことを言っておきながら。
昨日はウチの母と一緒にみてたのですが、(ちなみに母は小田サンFAN)
夜空を聴くなり「あー!中居君て歌上手なんじゃん♪」って。
今更なにを言うんだ!ほんと失礼な親ですよね。
もとから上手いんじゃぃ~!!!
でもホントに素敵でしたよね(*´∀`*)
小田サンがハモってくれたりして!また後でじっくりみよっと♪

今日はMステ&金スマ!
みなきゃー みなきゃー

コメント どーもです(・∀・)↓

 more...
井(・∀・)井 | tb:0 | cm:3 | top


2005/12/20(火) 23:21:07
12121.jpg



一言。
きゃぁああああああ! な・・・なんなの!?
兄さんズ。抱擁!
あたしテレビの前で飛び上がっちゃいましたよ。
握手してからムギュって・・・><
うはうはうはうは 萌え (ぇ
もー仲良しさんなんだもんなー。
しかも中居さんだけよ!
もー 参っちゃうぜ! ごちそーさまでした!(・∀・)

中居さんのミニドラマ。あーのオチはどうなんですかね。
ちょぉっと無理ありますねー。
ひとつひとつ乗り越えていく中居さんだったけれども
最後らへんはかわいそうだった(笑
でもおもしろかった♪

クリスマスsong! 久しぶりにクリスマップ聞いてよかった!
それと同時にDVDみたくなったたあん!
欲しいなー。ビデオ屋でなんか普通にクリスマップがレンタルできてて
びっくりーん。 ん?コレ普通なのか!!?
あと2曲目のもよかったね(*´∀`*)かわいかった!
もークリスマスよね。。。 今年はさびしいなー。
いーけどさ いーけどさ。
クリスマスの楽しみといえば さんスマ!
あれは毎年楽しみだい★ 今回はどんな風なんでしょ?
どきどき わくわく!

コメントありがとでーす!↓
 more...
SM@P | tb:0 | cm:1 | top


2005/12/18(日) 12:32:44
こんにちそー!

なんだかんだで書いてなかったああ!
ごめんなさあい!
でもスマな日々を過ごしていましたとも(*´∀`*)
DVD!!よかったよおおお★
興奮の蘇り♪
裏にもいけましたし! みてくれてるかしら??
本当に感謝してます!そこのあなた!
電話まで頂いて♪緊張でしたが、やっぱり優しい方でした★
スマで繋がるっていいよなあ(人´∀`).☆.。.:*・゜

ちょぃと短いですがこのへんで!

rinaサン!コメント遅くなりました↓すいません!!><
 more...
SM@P | tb:0 | cm:1 | top

home

,
