s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:

2006/01/17(火) 17:00:32
どーしたすまぷ!
なんでだすまぷ!
ずるいぞすまぷ!

Piece of World
最高なんですけどー(*ノ∀`*)
かっこよすぎますぜ! 

中居さん 歌うままままくない?
CDも上手だけども やっぱうままままいよ!
あんな表情で歌われちゃったらズキューンてきますけど・・・。
やべーよやべーよ。 あの人カッコィイよ。
あーあたしの頭にミクロワールド中居が回ってる。(意味不

木村兄さん やっぱりあなたはすごい人でした 笑 
なんであんなにまー美しくハモれるんっすか?
うっとりうとうとしちゃったーよん!
しかもなにより う・・ウィンク!!やられちまったあー!
あーあー もーかっこよすぎるから嫌だ 何

吾郎ちゃん まず衣装にやられた。
なんなん!? あの可愛いの。 パーカーだよ!!?
すんげー可愛い! むふふ。 あたし吾郎ちゃんがパーカ着てるの好き!
かなり前の話だけどスマスマでやった「正義の味方はあてにならない」
の時のパーカとかもすごく好きなんだけど今回もいいね!
また是非パーカーでお願いしたいです。

つよぽん いつもならば可愛いなーと思うつよぽんだけど今回のはかっちょよかったどー!
真剣一直線で素敵でしたねーい♪ つよぽんの優しい歌声が好きです。
ふわふわ してる感じがとても(*´∀`*)
「君のため」のトキの視線とおててが・・・!キュンときちゃいました。

慎吾 ソロパートの「コドモ頃の~」
のとこ好きです。感覚のとことか カンカクって感じでよくないですか?
(分かった人がいたならば天才 笑)
3人で歌う 大切な人も夢もが素敵!

っとまー語ればキリがないほど本当よかったー!
何回リピートしたことやらヾ(;´▽`A汗汗...
10回くらいみたかもしれません 笑

ほんと素敵な歌声ありがとでしたー♪

それではコメント!


 more...
井(・∀・)井 | tb:0 | cm:1 | top


2006/01/15(日) 13:53:16
エビワン エビモワ えびすくえーあ Englishがわーかーりまーしぇーい!
どうしよう・・・。英語ができなくなったらあたし何もできない ぇ
テストとか英語に頼ってますので。。。ハイ。
日本人なのに日本語わかんねーぞ こんにょろ。
ってーのも 危ないけども、英語が好きなのにできねーぞ こんにょろ。
の方が私は悔しいのであります。 誰
あと2ヶ月ですって!んまままままま。
ちょっと、いやだいぶ焦りがでてきますヾ(;´▽`A汗汗...
 なのでコレを書くのもだんだん減ってきます・・・・。
あとちょしたら一時休憩させてもらうことになると思われます。。
 
あ!そうそうそうそう!
明日スマスマでpiece of world歌うって知ってた!?
おととい本屋で立ち読みしてたら歌っている姿が!!!
嬉しいよー!あの歌大好きなんだもん♪
歌っているトコをみるのは初だからどっきゃんどっきゃんだね!
「それぞれの人が~」と「君が選ばれた~」
のトコがすき好き! ぐへへへへ 楽しみね(*´∀`*)

それではコメント!
あられさんコメント飛んでけー♪
 more...
カカカカ..... | tb:0 | cm:3 | top


2006/01/12(木) 16:24:43
みなさま・・・いろいろご迷惑をおかけしました。
私に神様が舞い降りてきてくださいました。
ほんと ありがたいです・・・。
というわけで、最初からもう一度 拓哉兄さんと吾郎ちゃんの絡みが
みれます!!やーったね(*´∀`*)

昨日最後らへんからだったんだけども、仰天SPみました!
なんだか 中居さん最近かわゆすぎじゃーありませんか?
いやっ! もとからだけど最近絶対に増している!!!!
斜めキャップかぶりに髪を耳にかけ・・・・。
あーご飯3杯いけますわ。 ぇ

今日の学校の昼休み、友達とすまぷについていろいろ語ってました!
あたしのスマ友に変な子がいるんですけど・・・ 笑
その子の吾郎ちゃんのマネがじょーずなの!
歌ってるときの特徴をつかんでるんですねー。
もーその子は日々「吾郎チャン!吾郎チャン!」ってうるさいんですよ!笑
まーあたしも色々うっさいんだけどね。
今日なんて吾郎ちゃんのモノマネして廊下スキップしてたからね。
みてるこっちが恥ずかしい!!ってゆーね。
でもゆかいで楽しいです(・∀・) 

では今日はここらへーんで(人´∀`*).☆.。.:*・゜
GOOD BYE!!!

カカカカ..... | tb:0 | cm:2 | top


2006/01/11(水) 17:43:41
こんにちHEY!

Goro's Bar最高でしたね!!
ただ・・・ただ・・・ですね。
今の気分は最悪Blueです。
最初あたり全然みれなかったんです・・・。
なぜならば、もー悔しすぎるんですが、録画が・・・・録画ができなかったんです!!。+゜.(ノД`)。+゜. 
いつも私のPCで撮るんですけど、よくバグるのでTVのビデオ方も録画セットしとたんです!
なのに・・・なのに・・・
どっちも撮れてないではありませんか!!!!
ショックすぎる・・・・。久しぶりに泣きました。。。
もう最悪すぎます・・・。 そしてあたしもバカすぎます。

ここでお頼みしたいのですが・・・。
どなたか心のお優しい方 この馬鹿にダビングして頂けないでしょうか?
もしOKな方がいらっしゃいましたら、 sweetmemory-jamjam.0524@docomo.ne.jp にメールを送ってください!! お願いします><

今日はこんな報告のみでスイマセン・・・・。
それではコメンツです。
 more...
カカカカ..... | tb:0 | cm:1 | top


2006/01/08(日) 01:30:04
いやっほーい^^
今日はお買い物してきました!
コムサでもーど★安かったー><
かわゆいスカートGETしました!!
今年は結局ラフォーレにもいけそーもないので近くのデパで我慢だ!

さてさて、 ドラマフェスよかったにょー!
スーツで・・・(*´∀`*) かっこよいよ中居サンっ♪
まったく慎吾ちゃんと仲いいんだからーっ!

かまいたくてしょーがないんでしょ?
いじりたくてしょーがないんでしょ?


どーぞ どーぞ たくさんやっちゃって!!
そーゆの大好きっっ! 愛を感じるね・・!

最後らへんとかかなり慌しかったけども 笑
20分前まで時間稼ぎまでしてたのに、
あの時間の余裕はいったいどこに!!?
中居さんとかあせってガータしまくっておもろかった!!
ウチのママンと一緒にみてたんだけどこの時間はゲラゲラ(´`)大爆笑!
最初からたくさん笑わせてもらったよーい

んで ママンが最後にいった一言。
「よく ボーリングだけで2時間使えたね!」

ォィ(・∀・) それいっちゃーダメだろーよ。
さんざん笑っといてねヾ(;´▽`A汗汗...


そーえば昨日は吾郎さまさまざんまいでしたね! (読みにくっ
いいとも、金田一、そしてワッツにまで。
ワッツではびっくりしちゃったわよ。
だって台湾式エステって!
ハイ 吾郎サン! (why
おもしろいお電話トークどもでしたーん!

それではコメントいってみよー!
なおちゃん!!!


 more...
井(・∀・)井 | tb:0 | cm:2 | top


2006/01/05(木) 18:04:07
よーうこそー ここへー はしゃごーよパラダイス!

どもでーす(・∀・) 今日は久しぶりに学校いってきました!
テストをするだけのために!!! あーやだやだ!
片道30分!しかも外は激寒っっっ!雪国はつらいのです エヘン!(・∧・) 
自慢にならないのが悲しい・・・。

でもいいことありました!

an an買っちゃった!きやああああ!
ひょ・・表紙からして オイ コ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ラ!!
ですね。 ムフフフフフ(←相当好き
「THE 木村拓哉」 --恋の勝利方程式--
やべーよ やべーよ!! どーしたらいいもんか!!!?_
すべての写真が か・・・・かわゆい(*ノ∀`*)
そしてsexyなまなざし!!やられちゃう コレは!
1ページめくるごとに木村ワールドへ突入!
服もすごくよかった!よかった!
トレンチコートとかすごく似合うと思った!!!
お値段みて目玉がぶっ飛びそうだったけどヾ(;´▽`A汗汗...
は何を着てもかっこいいから悔しい!
とにかく 今回オススメです(*´∀`*)

そーして もう一個嬉しいこと!
家族会議の結果、 42型TVとW録できるヤツとホームシアターを買うことになりました!!! やっほーい!!!!
実はうちのDVDはみることしかできなかったんです! え
録画なんぞできましぇーい!
だからスマスマとかはPC内臓TVでHDに入れてました あは
それにそれに なにより 大きいテレビにホームシアター!
 これでライヴDVDを見てみたかった!!!
絶対 違うんだろーな・・・・♪
 んー!楽しみだああい!!

それでは コメント(・∀・)
rinaチャン・ヒロさん・紫亜チャン どーぞ!
 more...
カカカカ..... | tb:0 | cm:1 | top


 title:ひーとUUUPPP!

2006/01/05(木) 01:15:08
どもでーーーす(・∀・) あー時間間隔がわかりましぇーい!
ヨシ ハイテンションを保ちたっぷり語ってゆこーではないかっ!!!

まずさんタクから!
むはむはむは(*´∀`*) がかっこいいんですけど・・・。 
ど・・・どうしたらええでしょうか。。。。 ヨダレ
最後の歌とか もービビビ(@-@!)攻撃くらったああああ!
らむチャンあたしもスキ好きだからさー しかもあんなに素敵に歌われると・・・。
さんチャンリクエストさーんくす! 
でもさ飛びイカ・・・あれは選択ミスじゃないかなー。
なんか他にあったよーな気がしますけども。

ではお次 週に1度のおたのしみ!ストスマだい★
今週は中居サマ。うふふふふ 誰
生歌きけてよかったあああ♪ 中居vsつよポンってゆーね!
素敵な戦いが始まっただーよ!! トライアングルつよポンのパートを歌った中居サマ。
うんうん!いいじゃなーい?  
でもさこの対決をしてほしいってゆーお手紙を送った人はpiece of worldがききたかったのよ!!!?
ってゆーかあたしもそっの方がよかったわよ!正広ちゃん!
罰としてスマスマで歌って!! (ソッチかよ まだ遅くはないさっ!
あたしはいつも寝る前にこの曲をきいてから眠りについてるのさ♪
ほーんといい歌(人´∀`*).☆.。.:*・゜ とゆーことでひとつヨロシクぅぅ! ぇ

なんだか 皆様 初夢のお話をしてるけども・・・。
あたしも話したいけど き・・記憶が・・・( ̄□ ̄||)うっすらしかなああああい!
ヤバイ そろそろ老後のコトでも考えようか。汗
でもね、でもね、ちゃんとすまぷをみたの!!
やったあー!って思って起きたあとで アレ?ってゆー
なんでだろー・・・あんまり激しくなかったからかなー?? 笑 あたしの頭はどーなってんのよ!?

んじゃー昔ネタでゆこーか オイ
多分前にも話したかもだけどもね、すごく幸せだった慎吾 のドリーム!
なーぜかデートをしてるところから始まり、(しかも普通に近くのデパート) 
すごおおおく寒い時期、今みたいな時期でプルプルしていた私。 笑
そしたら「寒いの?」って。「うん。」とあたしが答えると、 「んじゃー手貸して」
いわれるがままに手を出すと おててが繋がった!!!
そして慎吾のポケットに突入>< 「あったかいでしょ? 」ってあのお得意のSMAILE!!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
そりゃーもー幸せでしたとも!!
ごめんなさい。一人で興奮する奴なんです 笑

微妙なままコメントいきまーす 笑


 more...
カカカカ..... | tb:0 | cm:3 | top


 title:

2006/01/03(火) 00:40:54
あー やばやばっ!
のんびりしすぎてるわ こりゃヾ(;´▽`A汗汗...
またーり生活してますね。

昨日ちょこっとデパートへおでかけして本屋さんで立ち読み
したらさあ・・・・
>なあああんとさ 吾郎ちゃんつよぽん が仲良しこよし! 
アレはつよぽんのおうちにごろーさんが行くっていう感じで。
つよぽんお料理に腕をふって!!おいしそうだった・・・ヨダレ
んなことはどーでもいくって!!2人が仲良しすぎるんさーい(・∀・)
もーかわいいぞ こんちくしょ!
今度はごろーさんだけではなくて5人でワチャワチャしてください。
うん そーしよう! え

さっき 後半ぐらいだけどぷっすまSPみてきたにょ!
なかなかおもしろかったあー!いや相当!
結構ゲラゲラ笑わせていただきましたよ。
んでまた つよぽんかわいいんだもんなー・・・・。
あたしのツボだったのは、CM行く前のユースケさんとの2人コント。
「初夢はー?」 みたいな質問につよぽんは
「タイヤパンクして空気入れてんのに全然はいらないのー」 とかわけわかんないこと言い出し
ユースケさんが WHY? みたいな反応出したときのつよぽんがかわゆかった! 気がする え うん!可愛かったのよ!きゅーてぃくるくる♪
ついついさっきなのにうっすら記憶が薄れてるヾ(;´▽`A汗汗... やべーなこりゃ。

さーて明日は さんタクですたい。
今年はどんなカンジなのかうっきうきだい!


ではコメントいけーい(*´∀`*)
 more...
カカカカ..... | tb:0 | cm:2 | top


 title:めで鯛★

2006/01/01(日) 14:18:50
あけまして おめでとうございます

うはーもう2@@6年だあ!!!
2oo5年はとっても楽しい年だったので2oo6年はもっと楽しい年に
したいと思います SMAPYEARになるべい

さーて紅白
もーテレビの前でどっきゃんどっきゃん!
心臓に悪いっすねヾ(;´▽`A汗汗...
でもいざ始まると歌がスーっと入ってきました。
堂々と歌っている5人。トリでよかったんじゃないかーと思いました
あとみんなの衣装のファーがすごくよかった
みんな似合ってたねー

今年の紅白は家族みんなで楽しめてよかったです。
今年もSMAPのたくさんの活動に期待していきたいですね

それではコメントでーす!

 more...
SM@P | tb:0 | cm:1 | top

home

,
