s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/03/29(水) 09:46:25
 結局、こっちの方がやりやすいので戻しました 笑
あ・・・あっけないヾ(;´▽`A汗汗...

 さて 朝から嬉しいNEWS♪


SMAP 新曲!!!  

キタ━(━(━( (゜∀゜) )━)━) ━ !!!!

DEAR WOMAN だったけ???
なんか そこの部分のメロディーだけ頭のなかぐるぐる回ってる!
しかも 「TUBAKI」 のCMソングなんでしょ??
うひょひょ!
んで スマさんのコメント!

「この曲を聴いた日本の女性たちが、自分たちが世界に誇れる魅力に溢れていることに気付き、自信をもって、胸を張ってくれたら嬉しい」

ですって(p・ω・`q*)
嬉しいこといってくれますねい★

4/19日発売!! 楽しみに待ってますー!

では コメントです。


 more...
SM@P | tb:0 | cm:2 | top


2006/03/28(火) 10:20:01
西遊記!映画化 決定!!って
すごいじゃんかかあああー!
とりあえず おめでとう(*´∀`*) ってことで。笑

スマスマよかったね★
ビリヤードたのしかったー!!
さまーず好きだなーん。 あの微妙な感じがイイ(・∀・)!
で罰ゲーム中のスマさん達ときたら・・・・。
5人で仲良くお座りですかっっっ!
可愛すぎるよあなたたち!!

お歌もGOOD!
中華街~♪ ってほんとすごい歌ヾ(;´▽`A汗汗...
あー 中華街またいきたい!!!
あそこ おいしいのたくさんあるよね!!(ヨダレ
ってんなこと聞いてないね 笑

退屈な日曜日~♪ふふふーん♪
どうせ新曲出さないならもっとアルバム歌ってほしいな♪
と 願う私でしたー★
SM@P | tb:0 | cm:2 | top


 title:RUN RUN  RUN

2006/03/26(日) 21:21:21
 やや・・・やりました★

地元、甲子園初勝利!!! 
嬉しいわー(*´∀`*)
ドキドキしたけど・・・・!よかったー!!!
次もがんばってもらわなきゃ♪

最近野球にアツクなってます!
今までそんなに興味なかったんだけど、(笑
見始めたらおもしろいーーー!!
このよさに早く気づけばよかったなと。
もっと語りたい勢いですが このへんで・・・

短いけどコメントです♪


 more...
カカカカ..... | tb:0 | cm:1 | top


2006/03/24(金) 15:47:23
今日は藍奈バトーン レッツごろー!

0、あいつの名前を教えてください。
    藍奈 (・∀・)

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
一番最初にできたスマ友!かれこれ3・4年の仲♪
なんもいわなくても通じ合ってるん(○´Д`)(´Д`●)ネー

2、あいつを色で例えると?
  黒!悪い意味じゃないんよ!!?同い年なのに大人っぽいので。

3、あいつを四字熟語で例えると?
  「拓哉素愛」 そのまんまやん!笑 
 ライヴいきたいねーん!!
 
4、あいつの良い所、ひとつ教えて。
  おもろいおもろい(*´∀`*)電話しよーよー!(関係ない

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
  なっしんぐりこ!

6、あいつに唄わせたい歌は?
 ラップ!ブンシャカ$ブンシャカ$

7、あいつと遊びに行くならどこ?
 藍奈んちにお泊りにいきまーす(・∀・) あは

8、あいつと一日入れ替われたら何をする?
 関西弁マスター(人´∀`*).☆.。.:*・゜

 9、この場を借りてあいつに言ってあげたい事があれば。  
 これからも阿呆阿呆でいきましょーい♪

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。 
止めちゃう!やりたい人はもってってくださいな★

 more...
井(・∀・)井 | tb:0 | cm:2 | top


2006/03/22(水) 10:00:21
今日は紫亜ちゃんからのばんばんばとーんです(*´∀`*)

ではいってみよう!!

あいつバトン。

0、あいつの名前を教えてください。
    紫亜ちゃん・しあたん(*´∀`*)

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
    らーぶらぶ♪ 悩みも打ち明けれる素敵な関係

2、あいつを色で例えると?
    100%果汁のオレンジ

3、あいつを四字熟語で例えると?
   常元常愛 意味わかってくれるかな・・・?ヾ(;´▽`A汗汗...

4、あいつの良い所、ひとつ教えて。
  明るい!楽しい!元気もらえるよ★ね!アンパンマーン!

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
   なっしんぐうー(・∀・)

6、あいつに唄わせたい歌は?
   あんあん あんぱんまーん!マーチしかない!

7、あいつと遊びに行くならどこ?
  遊園地とかいっておもいっきり遊びたいね♪うち来る?笑
   
8、あいつと一日入れ替われたら何をする?
   は・・・はしゃぎまくる!しあたんの親指の奴を観察!
 
9、この場を借りてあいつに言ってあげたい事があれば。
 大好きよしあたん★これからも仲良くしてちょーだい(*´∀`*)

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
  ヒロちゃんにリターンしていいかな???


ここからはコメントでーす(*´∀`*)
みなさんありまとーい!
 more...
井(・∀・)井 | tb:0 | cm:2 | top


 title:

2006/03/21(火) 14:34:27
あー疲れました・・・。
日曜と月曜にTDL&TDSにいってきもすた★
やっぱり楽しいよねー(人´∀`*).☆.。.:*・゜
なんかシーにはNEWアトラクションが出来てて!!
360度回転するやつ!あーれーは怖そうなのでやめました 笑
とゆうか乗る勇気がないただのビビリです はは♪
スプラッシュは最高!!楽しいぃぃ!大好きです(*´∀`*)

でもまあそんな幸せは続かなかった・・・・
家に着いたのが昨日の11時くらいで。疲れたのですぐに寝て・・・。
で今日孫悟空をまずみて!かーなり泣いて 笑
よおーっし!スマスマみっか♪って思ったら・・・。
HDD不足で25分しかとれてなかったあヨヨヨョョ。+゜.(ノД`)。+゜.ョョヨヨヨ
楽しみにしてたのにぃぃぃ・・・。
ショックです。スマスマを見ないとなんかすっごく気分悪い↓
いいとも増刊号がなぁ・・・邪魔なんだよなあ・・・。

でわ気をとりなおしてこーめんつだい(・∀・)
 more...
井(・∀・)井 | tb:0 | cm:4 | top


2006/03/17(金) 23:51:01
ヒロちゃんからもらいましたー(*´∀`*)
なのでヒロについて♪

あいつバトン。
0、あいつの名前を教えてください。
  ヒロちん(・∀・)

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
  え・・そんなこと言っていいの?(笑 ヒロはあたしにとって
   お姉ちゃんのような存在。

2、あいつを色で例えると?
  パステルカラー
  
3、あいつを四字熟語で例えると?
  愛羅武勇 え・・四字熟語じゃない!!?ヾ(;´▽`A汗汗...

4、あいつの良い所、ひとつ教えて。
   優しく受け入れてくれるところ。

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
   かわゆすぎ!
 
6、あいつに唄わせたい歌は?
    しっとりとらいおんハート★

7、あいつと遊びに行くならどこ?
   あたしんち招待する 何 あっ!お買い物もしたい♪

8、あいつと一日入れ替われたら何をする?
   ヒロのお友達と語る(*ノ∀`*)(何ヲ

9、この場を借りてあいつに言ってあげたい事があれば。
だーいすきだよおーい!コレカラもたくさん絡みましょい!

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
 藍奈と紫亜(人´∀`*).☆.。.:*・゜  よろしこぶい!


こっから普通の日記でーすん!

昨日TVみてたら地方の番組に友達が出た!
びっくり&おもしろ!一人でゲラゲラ笑ってました★
TVでコントするってどうよ?番組内容変わってるっつーの 笑
お茶の間の反応どうだったろーねーヾ(;´▽`A汗汗...
TVでやれるとはある意味尊敬するけども。。
商品券3000円分だったけ?おめでとうー!
コレみてくれるかな??ってかコレネタにしちゃったけどいい?
嫌ならばゆきこまでー♪
井(・∀・)井 | tb:1 | cm:4 | top


2006/03/15(水) 23:29:53
今日はカラオケるんるるん♪

久しぶりにカラオケいってきますたあああ(・∀・)
楽しかったわあー!
なんかかなり広い範囲でした 笑
70年代ものからぷりきゅあまで!
5時間ぐらい歌ってました(人´∀`*).☆.。.:*・゜
もースッキリスッキリですわよ。
コリッキーとかやってみたがアレは歌うんじゃくてついつい
踊ってしまうわー!!!
ダンシングしまくりでしたヾ(;´▽`A汗汗...
こんなとこ 誰にもみせられません 笑

さーてさて。
今日仰天は「女子高生SP」でしたねーん!
なんだか新潟の子でてたじゃーん!
びびびっくり(。А。)!しちゃったよ。
確かに新潟田舎だけどアソコは相当田舎だね 笑
あたしんとこ一応 市 だよ!(だからなんだってゆー

にしても中居さんかわいかったー!
まばたき何回すんじゃコリャ!ってぐらいだったよね!!
ぷぅって顔してさー・・・。
もーかわいすぎですよ>< あーやばいやばい!!
あの顔夢に出てこないかなー。


でわ コメント(*´∀`*)ですん!
 more...
井(・∀・)井 | tb:0 | cm:1 | top


2006/03/13(月) 23:55:27
20060313233431.jpg


念願のipod買ってもらっちった(*´∀`*)
高校合格祝いということで買ってもらいましたあー♪
ずーっと欲しかったから嬉しいよー><
なんかほーんとちっこい奴なんだよ!!
なのに1000曲入るなんてスゴイ奴だよねー(何をイマサラ
早速すまぷの曲いれてやりましたよ!
もージャンジヤンいれちゃおうと思います!!

そうだ そうだ!昨日本屋さんにいったらさ・・・・。
拓哉兄さんとおめめがあいました ←阿呆
なーんかワイルドちっくなんだもん。
で、中をみたんだけど もうヤバイ!!
本当にヤバイ! もうみた瞬間
ご飯 おかわりー!(・∀・)
でした。 ええ。 笑
もーノンノとかさアンアンとかさかっこよくやりすぎなんじゃないの? (は
ギターもっちゃって何あの悩殺な笑顔。
あーあーやられっぱ。
その影響でさんタクみてもーたわよ 笑
ほんと「変な生き物」に載ってください(いい意味でね
もー飛びイカに負けないと思うよ!
が・・・がんばれ!!

今日は嫌というほど暇だったのですが、優しいお方が私のお供をしてくれて!!
ひさーしぶり、(何年ぶり?)にチャットしましたー!
やっぱリアルはいいなと 笑
暇なんでいつでも誘ってください!皆さん♪

でわ こーーめんつ★
 more...
井(・∀・)井 | tb:0 | cm:3 | top


 title:

2006/03/11(土) 21:25:54
今日は SMAPな一日でしたー!
わいわいわわーい(・∀・)
幸せだぜ ロンリネス♪

今さらですけども、
さんぷるばあああんぐ!をみちゃいましたとも!
ヤっっバイ・・・。久しぶりということもあってとにかくヤバイ。
どーしよーもなく やられている自分が悔しい!!

Yeah oh!のフリはほんっと大好き><
なんだ あのかわいいの!
最初にDVDみた次の日の学校でのスマ会話はそれから入ったからね!!
んでもって実際にやったからね 笑
もちろん 廊下ですよ!! もちろん変な目でみられますよ!
それがスマバカな私達ですからあああ あっははん!

そんなことは置いといて。

あとやっぱりね 衣装が好き。とてもイイよね(*´∀`*)
海賊中居とか最高ではないですかー!!
いいよなー いいよなー 
ヤバイよなー ヤバイよなー
でもやっぱり鎖骨がみたかったんだーよ あたしは!
セーターがよかったーのになーーん
まあ いいけどもね。

あと 気づいた!やっぱりバンバカ好き!
無償に好き! すごく好き!ノリノリダンシングの始まりですよ。
あたしの得意分野!(人´∀`*).☆.。.:*・゜
アイ~ライク~ユー ベイベー♪ってべいびーが踊る奴!!
アレ得意なんよ!(関係ナッシング
うん。本当に得意なんだっ・・・強制終了

でわ コメントでーす★
今回はたくさんのコメントどーもでした!!
 more...
井(・∀・)井 | tb:0 | cm:3 | top


2006/03/10(金) 18:10:54
やったあよおおおおおい!
あたし!やったよ!!(*ノ∀`*)


こんなにこんなに嬉しいことはありません。
第一志望校に無事合格しましたああああ!

ああ。長かったよなあー。
ほっっっっとん頑張った甲斐がありました!
私の受けた学校は進学校で結構レベルも高い方なんです。
もちろんのこと私はバカでなので、ギリギリのとこでした。
だから くっそ必死になって頑張って・・・・。

ああ・・。本当に嬉しい!

あたし今ならイナバウラができるわ(人´∀`*).☆.。.:*・゜
(ええ 阿呆ですが なにか?)

そして応援してくださった方ほーんとに感謝してます!!
メールも頂いて本当に嬉しかったです><
改めて 友 の暖かさを感じました。

さあー!受かったことだし、フルパワー全開でいっちゃうわよ!!
もーね、暴れたくてしょうがなかったのよ 笑
ぷりぷり まっくすハート (なんかのパクリ

よおし 微妙なとこでコメントいってみよー!!!

 more...
カカカカ..... | tb:0 | cm:5 | top


 title:

2006/03/09(木) 23:14:33
ひっさしぶりに外に出てみた!!
近所をくーるくーる回ってみました あは

やっぱりきもちいいや♪
ずーっとちゃりんこ使ってなかったから こぐことさえきつかったよ 笑 
お前どんだけだよって話だねヾ(;´▽`A汗汗...

そーそー!あるお店にいったらさ裏スマがyenなりー(*´∀`*)
やっべ!!すんごく欲しかったので即かっちゃいました!
(相談にのってくれた方ありまとね♪)
で家に帰ってみたら やばくよかったね!!!
みーんな素敵だよ♪輝いてるよーん!
それに楽しかったよー!
いきなり脱ぎ始めたときは興奮と期待でいっぱい!←阿呆
だって ねぇ・・・・ (*ノ∀`*)
あとヒロちゃんの家族を拝見!!!できたことに満足だね!
ゆかいだなー♪ あっははん

あ・・・・。
いやーなことを思い出してしまったあー!!!

明日は合格発表の日なんです><
怖いよお。ほーんと自信ないなあ・・・。
でも私と関わってくれているいろんな人から励ましの言葉とかたくさんの思いをもらって・・・。
すんごく勇気というかエネルギーもらいました!!
本当感謝してます!
仮にダメだったとしても、へこたれず前にあるものをみていこうと思います!!!


よおおおおし!ふあーーーいと(人´∀`*).☆.。.:*・゜

ではコメントGO!
 more...
井(・∀・)井 | tb:0 | cm:2 | top


2006/03/08(水) 16:25:52
終わったどおおおおおお!!

なんて幸せなのでしょうか。

今までの苦痛の日々。
いつでもいつまでも 勉強・・・勉強・・・。

毎日やりたかったPCを控え、
毎日みていたかったスマ番を控え、
遊びたくでしかたがなかったのに堪えて・・・。

やっとこの日が来ました(人´∀`*).☆.。.:*・゜
あーこれで合格すれば文句はない!!!
あーあたしに春はくるのだろうか。
ENJOY高校生活が待っている!!
神様、仏様・・・・のんのん!!


さーて 何しようかな???

SAMPLEほとんどみてないなあー。スマ番たまってるなー。
メールもしてなかったなあー・・・・。

とおおおにかく!またみなさんと絡まりたい★
よろしくおねがいします(人´∀`*).☆.。.:*・゜



井(・∀・)井 | tb:0 | cm:2 | top

home

,
