s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:クリピトン

2006/04/30(日) 16:32:31
金曜日。

だるいなーなんて軽く思ってたんだけど
家に帰って熱測ったら久々の高熱・・・・。

ああああ やる気がでない(・∀・)ちーん

生活リズムの崩れかな・・・?
まだ慣れないんだよなああー

今日だって試合だったのになー
野球びよりだったのになー(・3・)
すべては自分の責任だけどねヾ(;´▽`A汗汗...

そうそう うたばん!
最初からやっとみましたよーい!!
やっぱり最初から最後までみて書くものですね・・・。
木村兄さんのサングラスはお洒落のためではないと!
副鼻腔炎なんだと!笑
ごめんなさーい でもさ・・・でもさ・・・(言わないでおく 笑

あーなんかみんなかゆかった!
うん 今回のうたばんよかったよ!!
あと10年以上 頼むよSMAP!!!!
SM@P | tb:0 | cm:2 | top


 title:dabadaba

2006/04/27(木) 23:46:48
最近 グレープフルーツティーが気になってます

あへあへ

ねーみったらありゃしなーい 笑
あああ やんなきゃいけないことたくさんあるのに
時間が早すぎるうううう!

うたばんチャンと撮ったけどもリアルでは歌しかきけんかったなー
みんな普通にかっこいいけどもさ、木村っちグラサンかけないで
ほしいよなああああん。
あんたのおめめがみたいのにっっ!!!

でぃあ うーまん、相当あたしの周りで人気だけどコレ大丈夫?笑
ほんと なんか・・・すごいんさ(・∀・)

きりkりまい きりkりまい

お勉強してこよっと!

♪まわれまーわれ あたまよ もうダメだと分かってても・・・・

瀬名ああああ 好きだああああ
いきなり話変え、いきなりコクってみる(p・ω・`q*)

いまだに買えてないのさ2巻を・・・。
ららららーらー そーんぐ♪



井(・∀・)井 | tb:0 | cm:0 | top


 title:WELCOME ♪

2006/04/20(木) 22:36:45
やっとかったああああ!

改めて聞くとイイかんじ♪
CMやってるせいもあるかもだけど、すごく頭に残るメロディー
だなーと思いました!!!

今日なんか学校いったらそこら辺の人がみんなして
歌ってんの!!びっくりーん
だって絶対SMAPとか歌わないって人が歌ってるんだよ!?
なんかサビしかわからないらしいんダケド、それでもなんだか
嬉しくって♪ダカラあたしも混じることにしましたー(・∀・)

さあて、明日ゎ合宿でーす!
バスで1時間30分くらい・・・?
っていっても県内だけどヾ(;´▽`A汗汗...
勉強目的でいくらしいけど、思いっきりたのしんできます!
ちなみに1泊2日!
雪降るカモ・・・ってどうよっ!

ではーではー
SM@P | tb:0 | cm:1 | top


2006/04/15(土) 23:19:54
<うわー かなりお休みしててすいません><

ヤバイ!最近SMAPから遠くなってるよぉぉぉ・・・・。

新曲フル聞けず、ワッツは聞き逃す、ってか先週のスマスマ以来
スマに逢えてないわー あっはっはっは・・・はあ。

TVでリアルスマみたいよおおお。
もう ここ最近忙しくてTVさえ・・・な状況です。

そうそう! 

野球部のマネージャーになりました★

ずっとやりたかったから嬉しい♪
先輩とか相当な美しさ。そして優しい!女の中の女だわ!
「タメでいいよ!」って言われたけど当分無理だな;
なんか敬語だとクレープをおごらなきゃらしい 笑
なぜにクレープなんだろう・・・・・。

なんかぜんぜんスマ話じゃないヾ(;´▽`A汗汗...

に・・・にげろおおおお!


カカカカ..... | tb:0 | cm:3 | top


2006/04/11(火) 23:37:02
わーーーーー!

睡眠不足だYO!
助けてくれYO!

授業進むの早い・・・・。
ついていくのに必死ですヾ(;´▽`A汗汗...

それにしても高校って個性的な人がたくさんいておもしろい★

視力検査のときにいきなり踊りだした奴がいて、
女子達の視線を感じたのか 照れて隠れちゃいました。
またそれが複雑なダンスで・・・・・
武勇伝やらせたいな・・・(密かな企み

あー楽しい!みんなにもみせてあげたかった!
おもろい奴がクラスにいるものです。
お友達になれるようがんばろっと!(笑

今日はひっさしぶりに「空から降る~」をみちゃったりして♪
ああああ かっこええ(*´∀`*)
あたしもスポーツカーの助手席に乗りたいわあああ!
ってか1話から濃い!ものそい濃いドラマだ!!
なんか最終回はすごく印象に残ってるなー。
明日もみよっと!

ブス恋の最後らへんの五郎ちゃんの必死さが素敵だとおもった
 ゆきこでしたー(・∀・)


***これからは、ココにコメントのお返事はしない事にします。
  そのかわり、コメントをくださった方のブログにコメントしに
  いきますので、よろしくお願いします★***


SM@P | tb:0 | cm:1 | top


2006/04/08(土) 23:50:44
しょげないでよ ベイベー

ああああ 眠い。

7時30分集合なのに7時20分に起きるあたしって・・・・。

とーまどい いなめないー♪


そうそう 最近ね ロンバケを手にいれまして、、、、!
しかも 最高のプライス★

250YEN!!

これビビルでしょ?
ある意味ショックだけども 安くて嬉しいのは変わりないので 笑
でも2巻からは500YENだったかな?
あー全部手にいれたいな♪

やっぱ見て思うけど、
瀬名っていいよね(*´∀`*)
何回みても いいよ! あのドラマ。

なんか キュンキュン きちゃう感じ??
あーあー 話してたら見たくなってきたのでやめよっと♪



コメント ありまとい★


 more...
カカカカ..... | tb:0 | cm:3 | top


 title:hana hana

2006/04/06(木) 21:00:21
ようやく あたしも高校生とやらになりました★

いろいろ不安多いケドがんばる!!

負けんな 自分。

果たしてBLOGはできるのだろうか・・・・?笑

でもBLOGのおかげででたくさんの素敵な人に会うことができた。

バイバイするのは悲しいもんなー

だから ガンバル!!うん。とにかく!!

ヨシ★ではココから藍奈からもらったバトンいきます!

   音楽バトン

○貴方の好きなアーティストは?
 もちろんSMAP。この方達で頭がいっぱいですが、他は・・・。
★SHAKA LABBITS
★aiko
★倖田來未

○そのアーティストのイチオシ曲は?(各三曲まで)
SMAP・・・好きなのありすぎるんで逃げていいですか 笑
SHAKA・・・PIVOT、parade、can'tescapethe chokolate syrop(長っ!
aiko・・・飛行機、ロージー、アスパラ
倖田來未・・・Butterfly 、flwor、you

○持っているCDはどれくらい?
わけわかめです((´A`;)) というかめんどくs・・・

○初めて買ったCDは?
ウタダだー!!ちなみに、初めて好きな曲をもったのはSPEED。

○愛用してる音楽機器類
i pod ,コンポはKENWOOD

○バトンタッチする五人
rina,ヒロ,紫亜 にお届け♪
 more...
カカカカ..... | tb:0 | cm:3 | top


 title:そそそs

2006/04/04(火) 14:53:36
うは・・・なんかお休みしまくってごめんなさい><
なんかサイトさん巡りばかりしてました。 すませn(´^`;∩)

スマスマ!

ビストロ★ 顔文字きましたね 笑
あたしは舌出しウインクがいいなー
あ、よく使うとかじゃなくて可愛かったっていう話で 笑

やたあああああ(・∀・)
音松に会えるんるん♪ 勝ってもやるとは、ふとっぱら!
あたしなんて音松がみたいから、モリモリチーム応援してた あは!
さーいーてーいー です。
まぁ、やってくれるかなぁぐらい思ってましたケド。(←嘘


そうそう!!今日、友達と電気屋に行って
ウロウロしてたら木村さんと目があっちゃいまして・・・。←阿呆
(FMVポスター)
ああ、この人もって帰りたい!
と瞬間おもちゃって、すんごい緊張したんだけど

「コレ、もらえますかー?」

って店員にきいたら

「あー今は無理なんですけど5月くらいなら・・・」

と言われたので

「あ、じゃぁ予約します!!」

って言ったら

「よ・・・予約ですか・・ヾ(;´▽`A汗汗...」

って ナゼ?? 予約でいいじゃんね!!

まぁ5月にもらいにいこっと♪

ではこめんと!!!




 more...
SM@P | tb:1 | cm:1 | top

home

,
