s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/06/15(木) 21:22:11
キタ━(━(━( (゜∀゜) )━)━) ━ !!!!

新潟キタ━(━(━( (゜∀゜) )━)━) ━ !!!!

まじに嬉しいっす 笑

復活はありえないと思ってたんで・・・。

いろいろな噂があったけども。。。

もう 本当 幸せです(・∀・)
やっぱ地元で参加できる嬉しさってありませんか?
地元では初なのでなおさら・・・ですが!
なんてその前にチッケトを取るという困難なものがあああヾ(;´▽`A汗汗...


なんか今回すごいらしいじゃないですかー♪
どんなものをみせてくれるのか、楽しみですねーい

今年は衣装やら凝るつもりです!
がんばるぞおおおい★


ってか ずうううと書いてなくてすません><
部活やなんやでかけませんでしたー!

月1なんて寂しいことがないよう頑張ります 笑



SM@P | tb:0 | cm:0 | top

home

,
