s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:yahhho!

2006/07/31(月) 17:54:12
ほんとおさぼりでごめんなさーい!
こんなとこ見てくれてる人いるんかな?笑

あ・・・あのですね、、、
やべえええ!(・∀・)っんすよ! 
何がやばいかって???


初!テロテアリーナだからですよ!!(*´∀`*)
うはうh・・・どきどきしてきました!
チケきたときなんかもう自分狂ってましたよ
あんな姿、人様にみせられません!!笑
ほんとに嬉しい!しかもですね、英語からいくと最初の方です♪
のんのんしまくったかいがあった★
あーあと1週間もないや・・・やばいよコレ。
あたしが準備できてない 笑

初日の方どーだったんでしょう??
去年は我慢できず、ネタバレみまくってしまいましたが
今年は一切みないことを決意しました!(どんなダヨ
絶対その方がわくわくでいいもんね!!

ってか、飛び出すって本当?

どーやって?

びよよーんて??

あー気になる。(・∀・)
井(・∀・)井 | tb:0 | cm:3 | top


 title:POP!POP!

2006/07/13(木) 23:04:24
どしゃぶりのあっめのひも~♪

あーあー 雨続きで気分はブルーです。
明日は 新潟の夏の野球の大会の開会式なんです!
どーにか 晴れてもらわんと困ります;
甲子園という夢の場へ連れてってほしいなあー。。。

んあああああ!
そえば日産&福岡&名古屋の当落結果発表だったようで・・・!
皆さんどうでしたかー???
日産はわりと入るんで結構いけた方多いのでは?
「いつでもどこでもよい」にした人ってどれくらいいるもん
なんですかねー。へたしたらドキドキを何回も味わうことになるわけですよねー・・ヾ(;´▽`A汗汗...
あたしにはそんな勇気ありません! 何

ツアータイトルが決定したとかなんとか・・・・。
SMAPが飛び出すってのはなんだか・・・なんだk・・・・
素敵ですね((´・ω・`)) は
でもあたしはツアータイトルよりもアルバムの方が気になります。笑
今年はどーんなカンジになんのかなー??
26日まで まちきれねーーーい(・∀・)

そいでは おやすんま!
(コーヒーCMイイ!!!)
カカカカ..... | tb:0 | cm:0 | top


2006/07/08(土) 18:39:13
HERO 本当によかった!

ストーリーの内容ももちろんだけど、なによりも
そのままの久利生がいてくれて嬉しかったです。
奴は5年経ってもヤツだった。笑


ううう・・・これで終わるのが悲しいなあ。。。。
ん?でも確か昨日のワッツで・・・・!!!!
あの渋い声で「あるよ」と言って欲しいですね♪

あああ!そうそう、3日にめざまし・とくダネ!・いいとも
とあったけどさ いいともの拓哉さんにはやられた。
なんだあのかわいいの!
かえるぴょこpk@:y・・・とかさー (は
きれてないですよー!とかさー (違うっけ?笑
逆切れ野郎とかさーー (ドボンいいすぎ;
くるくるふわふわな髪とかさー

おかげで頭ん中めぐってますよ!!!

あーあー やーられたー やられーたー  

井(・∀・)井 | tb:0 | cm:0 | top


2006/07/02(日) 12:39:19
やったどおおおおお!

チケットとれましたあああああああ★
今絶好調ですよ 自分。
なかなか電話通じなくてあせりましたけども。
ほんとよかったよー!!!!
地元での参加は初なのでなお、楽しみです♪
あとはチケットが届くのを待つのみだ!
新潟取れた方!おもいっきりたのしましょーね(・∀<)

コレカラだ!っていう方も多いと思いますが、1人でも多くの方が
当選するよう祈ってます!!

最近ほんとブログかいてませんねー。
やばすぎて笑えてきます。 え

さっきいいともみたけどもさ、眼鏡っ子がいたあ!
かかかか・・・かわゆす!
おもわずパシャリしちゃったよ。おい。
とにかくお目めが治ってよかったですね!
あんなに大きい目だから人の2倍くらい痛かったろに。(関係ないか!
久しぶりの増刊号楽しかったー♪

んあ!!!!明日はヒーローではないか!
KURYUUが帰ってくるー!><
どんな奴になっているのか楽しみです
SM@P | tb:0 | cm:1 | top

home

,
