s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:

2005/10/25(火) 13:58:15
うはー 学校休んじゃった 久しぶりの風邪・・・。
つらいなー・・・。でもでも 生でいいともみれたからイイ!
それじゃー早速語らせていただきまーす
でもきっと違うとこたくさんあるので気にしないでください (ぇ

★いいとも
登場から中居さんお顔がぐにょり・・・。かわいいなー。
あれで本当に33なのでしょーか 笑
金閣寺~♪では見事に成功しましたねー!!
普通にすげーなと思いましたね。
パンダ!あんなにお金かかるもんなの!?
びっくりだよ。。。
それで高級ホテルの一泊代金のとき!
中居さんヒントいいすぎじゃなーい!
ってかヒントじゃなくて答えになってるじゃなーい!
みんなに「ソレ答えジャン~♪」なんて言われても必死で
ヒントです」ってがんばってる
中居さんが可愛らしかった!
あと、足の脂肪とるヤツ!笑
その写真をいやらしい手つきで触る中居さん!
いやー よかったよ 笑
あーゆーことしてくれと願ってましたから
きっとそー思った方いるでしょ? 笑
そんなあなた!是非仲間になりましょう♪


さーてこれからお昼寝しよーっと。
いい夢みれますよーに。
井(・∀・)井 | tb:0 | cm:1 | top

タイトルなしhome

comment

   from みんなのプロフィール
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/dynamic_ppa/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/dynamic_ppa/?mode=edit&title=s%20m%20%40%20p%81%40days&address=http%3A%2F%2Fsmapease%2Eblog33%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/dynamic_ppa/?mail

2005.10.26(00:47) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://smapease.blog33.fc2.com/tb.php/1-279a1a3d


home

,
