s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2005/11/10(木) 23:21:23
 今日は早く学校も終わり幸せ幸せ。

テストまで一週間。もーヤバすぎですわ 笑
PCなんか開いて余裕ぶっこいてるあたしが怖い。
余裕なんてどこにもないのに・・・><
勉強モードにならなくては・・・・!!!

そうだそうだ 日曜日に英検なんてものがあるんです。
1次試験に合格してちゃいまして、、、、。
次に面接なんですけど、めっちゃ緊張しちゃうんだろーな。
まぁ英語お話できなきゃ、どーもこーもないんだけどね
ピンチに追いやられてしまったならあたしは、もーとにかく笑顔で攻めることにします 笑
笑顔はポイント高いらしいです。 わかんなくてもとにかく笑顔でごまかしちゃおう作戦でいきます。
もー勢いでいってやるぞ この野郎
(絶対こんな奴にならないでください)

それでは明日も早いのでおやスマナイトー(*ノ∀`*)

コメントです★

ふわさん

ご親切にありがとうございます。
ご注意してくださらなかったら、ずっとそのままだったと思います。
本当に感謝しております。
やはり最低限守らなければならないこと、しっかりとしていきたいと
思います。 SMAPさん達もきっとそんなファンが増えることを願っていますものね。ネットだからこそ、十分に気をつけなければならないのかもしれません。1つ1つ考えてこれからも行動していきたいと思います。

本当にありがとうこざいました。
是非また遊びにきてくださいね。楽しみに待っています。
スポンサーサイト
カカカカ..... | tb:0 | cm:0 | top

おはようsunsunhomeタイトルなし

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://smapease.blog33.fc2.com/tb.php/10-addb3a12


home

,
