s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2005/11/13(日) 08:58:28
木村君33歳のお誕生日おめでとう!!
 
今日は木村さんのお誕生日!
33歳ですよ!?ほんっっと見えない。
どんどん魅力が深まっている気がします。
いつもどこでもかっこいい奴でいてくださいね!
そして良い歳になりますように。。。。。

なーんでこんなに早く起きちゃったんだろ・・・。
もっとゆっくり寝ていたかったのになー。
でもさっきいろんなサイトさん回ってたらリニュされてて
もー眠気なんて一瞬で吹っ飛んでしまいました。
みなさんツボをよくわかっていらっしゃる!!!

今日はケーキ買わなきゃかなー?
あ・・・でもまた太っちゃうなあヾ(;´▽`A汗汗...

そうそう これから面接です。
緊張するなあ。あたし日本語さえ危ういのに 笑





SM@P | tb:0 | cm:0 | top

dream♪homeしゃららーらら抱きしめてー

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://smapease.blog33.fc2.com/tb.php/11-0c1ad03d


home

,
