s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:dream♪

2005/11/14(月) 17:06:52
 どーもです(・∀・)

りんごをムシャムシャ食べてる奴ってどーなんだろ。
ちょっと必死でりんごの皮むきして、達成感あり。
んで小さく切んないでそのまんま食ってた 笑 
うん りんごっておいしいなー◎

今日、いい夢をみました。
なぜか道を歩いている私。
その道は通学路。
チャリでこっちへ向かってくる人。
でも私は特に気にせず歩いていた。
チャリがあたしを通り過ぎる。 「ん・・!?」
あの人見たことある・・・・。
「あー!!慎吾ー!!!」
なんでこんな田舎にいるんだろうという疑問もありつつ
それよりなにより、嬉しい方が強かった!
だからあたしは必死で慎吾に向かって大声で「しんごおおお!」
って叫んだ。そしたらあの素敵なスマイルで「なーに?」って止まってくれた!あたしはもう幸せ者だなーって。
なのにあの方ったら「後ろ乗る??」とか言ってくるんですもの。
断れるわけないじゃなああい>< だからちゃっかり乗っちゃった♪
幸せな2ケツでした(*´∀`*) 
慎吾の背中はすんごく大きかったです 笑

ハイ。バカ話につきあってくれた方ありがとです。
今日のスマスマ楽しみだあああん★
スポンサーサイト
カカカカ..... | tb:0 | cm:1 | top

はいどおーhomeおはようsunsun

comment

Non Title   from きゃりぃー
ォ久!
きゃぁー>∀< アタシもそんな夢が見たぃッス(*/∇\*)
読んでるこっちまでドキドキん仔してしまったヮ…(ぽ
 受験生…ぽげぇーww勉強やる気しなぃょぉ㊦
テストゃばめだゎょー♪(汗
 スマスマー!歌ったネ!!!
ぁの曲さっそく気に入りました(早
ワンダフルワールドだっけ??
そぃゃ話とぶけど!!ぃぃとも増刊号ぃかったぁ(´∀` )
慎吾ネ。ちゃんばら上手ぃんだなこれが~
かっこぃかったっすゥ★★
2005.11.15(01:55) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://smapease.blog33.fc2.com/tb.php/12-1e325920


home

,
