s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2005/11/26(土) 17:00:21

日記さぼったああああああ!
ごめんなさい!

いまさら遅いがこの話題から★
NEW CD
triangleはCD買って、やっとゆっくり聞けました。
テレビで映像みながら聞くのと目つぶって聞くのはやっぱ違いました。
あたしだけかもしんないけど。。。

ってかなによりなにより!!!
カップリングよすぎだあああ><
大好きだよ あの曲!!!
何回聞いたことやらヾ(;´▽`A汗汗...
聞けば聞くほどイイ!
すんごいお洒落ちっくな歌だよね。今までとは違った感じで。
そんでもって中居さん。
歌うますぎじゃなーい!
すんごいキレイなメロディーで歌ってたじゃないですかっっ!
かっこいいわーわー。
これスマスマかなんかで歌ってほしいなー。
歌ってくれないかなー♪いいつづけたら歌ってくれるかな?(あまい考え

Mステ
なになに!? つよゴロ愛愛じゃない。 うはうは。
うん。もっと愛し合っちゃえ (え
仲良しなところみれるのは幸せ幸せ。
つよポン前髪きってキューティーになっちゃって(*´∀`*)
可愛いわー。つよポンは髪短いほうが好きだなー。
そーえば衣装すごい差だったわー!
木村っちょは腕だしまくってんのにさ、中居さんたらマフラーまいてんじゃんかー!! スタジオ暑かったろーに。でもかわゆだった★
もっともっとテレビにでておくれーい!!!!


スポンサーサイト
SM@P | tb:1 | cm:1 | top

ええカンジhomeはいどおー

comment

Non Title   from rina
こんばんわ☆ご訪問ありがとうございます(′∀`*)
思ったコトをまんまブログにしちゃってるので
汚い表現とか、汚い言葉とか、汚い文章とか
もうホント汚ブログなのに、「読みやすい」なんて言って頂けて嬉しすぎます(≧△≦;)

ホント新曲のカップリングは中居サンウマイですよね!!笑”
今日(11月28日)のスマスマでマッチさんと歌ってた
BabyRoseも超うまかった!33で歌唱力向上中ってゆう笑”ビジュアルもすーごい美人サンでお腹一杯!何”

ぜひぜひスマ友になってください☆★これから
いっぱい語りあいましょうね♪では(′∀`)/~
2005.11.29(00:25) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://smapease.blog33.fc2.com/tb.php/14-2ed31987


あまりCDを買わない友人が以前こんなことを言っていた。「ジャニーズCDを買うことに抵抗あるけど、SMAPのCDは抵抗なく買える。」自分はこの一言にこそ彼らの凄さがあられていると思う。
2005/11/27(日) 19:14:14 | KNOW MUSIC,KNOW LIFE
home

,
