s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2005/11/29(火) 18:01:24
111.jpg


いえーい!すまぷをたくさんみれたぞお★

▼SMAPxSMAP
今回のビストロ料理。おいしそうだったなあ・・・・。
食べたいよーよー。おなか減ってきた↓
トライアングル♪歌えば歌うほどうまくなってるね!
透き通った声がとても素敵。ということで
そろそろカップリング歌いましょうよ (ぇ
トライアングル好きなんだけどさーカップリングはやばく好きなんだもーん。
ほんと早くテレビで歌ってほしいなー。
そんな日が近いですよーに・・・。

▼黒バラ
むっは むっは どうした 中居!!!
久しぶりにみてみよーかなと軽い気持ちで思っていたあたしがバカでした。
すいませんでした・・・(_ _)
だって・・だって・・眼鏡かけて運転してくれるなんて思ってなかったのお!!!
似合いすきだぞコンチキショウ!!!!!! さらにさ、混浴とかいって
普通にお風呂入ってくれちゃって!ぬれた髪がよかったよ。(キモイぞ自分
そんなこんなであたしはヤバクなってました。
もーもーどーなってるのよ!?あたしは完全にやられっぱよ。
でもあたしみたいなのも少なくないよね?よね?(再確認
 来週が楽しみでーす!

では今日はこのへんで(人´∀`*).☆.。.:*・゜

rinaさんお返事です↓

こちらの方こそご訪問ありがとうございました!
とても嬉しく思っております。

カップリングほんと、うますぎですよ!!
あの人は音痴じゃないんですよ!本当は!
素敵な歌声を響かせてくれるんですよ!
ただたまにずれるだけです!(ぇ
そうですね♪スマスマもとても素敵でした。
ほんとおキレイな顔してますよね(*´∀`*)
羨ましいです・・・ 笑

ハイ!ありがとうこざいます!たくさんお話しましょう!
スポンサーサイト
SM@P | tb:0 | cm:1 | top

ひさしぶううううりブリブリマン!homeピース・・・peace・・・piece

comment

Non Title   from rina
また来ちゃいました☆笑”
今、親が熟年離婚を夫婦そろって鑑賞中なので・・・爆”

住田弁護士が慎吾にDIET SHINGO渡されたときに
普通にファンのおば様になってるのがビストロの小ツボでした笑”ですよねー!早くカップリング歌ってほしい・・・。
最後の方でキムと慎吾と中居サンとで歌うとこあるじゃない
ですか♪(マニアすぎ)そこが見たい!

あ!あと、ゆきこサマのブログリンクしてもいいですか?
でわ!またきまーす☆
2005.12.01(21:44) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://smapease.blog33.fc2.com/tb.php/15-d258098c


home

,
