s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2005/12/18(日) 12:32:44
こんにちそー!

なんだかんだで書いてなかったああ!
ごめんなさあい!
でもスマな日々を過ごしていましたとも(*´∀`*)
DVD!!よかったよおおお★
興奮の蘇り♪
裏にもいけましたし! みてくれてるかしら??
本当に感謝してます!そこのあなた!
電話まで頂いて♪緊張でしたが、やっぱり優しい方でした★
スマで繋がるっていいよなあ(人´∀`).☆.。.:*・゜

ちょぃと短いですがこのへんで!

rinaサン!コメント遅くなりました↓すいません!!><
夫婦で熟年離婚!
素敵なご家族ですねー(笑

カップリングー♪とてもよすぎですよね★
なんだかこのままだと歌ってくれなそう・・・ヾ(;´▽`A汗汗...
ききたいよおおおおい!
わかります ソレ!
もうみんな声が(・∀・)ィィ!!!

リンクですかー?大歓迎です(*´∀`*)
スポンサーサイト
SM@P | tb:0 | cm:1 | top

もろもろもろQhomeええカンジ

comment

Non Title   from ハッチ
はじめまして!!
来てくださってありがとうございました☆
いつでもお待ちしてますので気軽にどうぞデス♪

今日はスマスマX’masSPですね。楽しみだな~v
これから録画が大変な時期になってきましたね;頑張るぞーエイエイオー(笑)

またこちらにもおじゃましますねー♪
ではでは、この辺でばいちゃ☆
2005.12.19(18:48) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://smapease.blog33.fc2.com/tb.php/16-29e7dbca


home

,
