s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2005/12/20(火) 23:21:07
12121.jpg



一言。
きゃぁああああああ! な・・・なんなの!?
兄さんズ。抱擁!
あたしテレビの前で飛び上がっちゃいましたよ。
握手してからムギュって・・・><
うはうはうはうは 萌え (ぇ
もー仲良しさんなんだもんなー。
しかも中居さんだけよ!
もー 参っちゃうぜ! ごちそーさまでした!(・∀・)

中居さんのミニドラマ。あーのオチはどうなんですかね。
ちょぉっと無理ありますねー。
ひとつひとつ乗り越えていく中居さんだったけれども
最後らへんはかわいそうだった(笑
でもおもしろかった♪

クリスマスsong! 久しぶりにクリスマップ聞いてよかった!
それと同時にDVDみたくなったたあん!
欲しいなー。ビデオ屋でなんか普通にクリスマップがレンタルできてて
びっくりーん。 ん?コレ普通なのか!!?
あと2曲目のもよかったね(*´∀`*)かわいかった!
もークリスマスよね。。。 今年はさびしいなー。
いーけどさ いーけどさ。
クリスマスの楽しみといえば さんスマ!
あれは毎年楽しみだい★ 今回はどんな風なんでしょ?
どきどき わくわく!

コメントありがとでーす!↓
ハッチさん>遊びに来ていただいて嬉しいです。

  昨日のスマスマとてもよかったですね!
久しぶりに見ごたえありました!!!
 ほんと年末年始にかけてスマ番組が多くて大変ですヾ(;´▽`A汗汗... でもファンとしてはとても嬉しいことですよね!
 がんばりまっしょーん♪

  これからもたくさん語っていきましょうね(*´∀`*)
  ではまた遊びにきてくださいねー!!
スポンサーサイト
SM@P | tb:0 | cm:1 | top

シャケ!シャケ!うまいぜ♪たまらないー!(SHAKEヨリ)homeひさしぶううううりブリブリマン!

comment

Non Title   from rina
こんばんばん★
熟年夫婦が熟年離婚みてるんですよ・・・ステキですか?笑”なんか夏、仙台に夫婦旅行してたんですけど
そのときも、二人でカラオケやったらしいです・・・
何やってんだか・・・・もう二人とも50超えてるっつーのに・・・。

Pieace of worldやらなそうですよね・・・やってほしい↓↓
優しい言葉も歌ってくれたし・・。「キミのため!!」が見たくて
しょーがないっつぅのぉ笑”

クリスマップレンタルできるんや!知らなかったです。
クリスマップもいいですよー★特にメイキングが♪
購入してみる価値、大アリ(*′∀`*)

でわ、また来ます★リンク貼らせていただきました↑↑
2005.12.22(00:07) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://smapease.blog33.fc2.com/tb.php/17-651efbd3


home

,
