s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2005/12/23(金) 18:04:59
今のあたしはつかーれてる。
10時~4時までお勉強TIMEですよ。
もー頭パンパン!
この長い時間、スマプをみているのは全然苦痛じゃないのにね。
24時間みてたってイケルと思うな。
暇があればやってみたい! (ぇ

皆さんはみたでしょうか・・・?
クリスマスの約束
眠いのを堪えながら頑張った!
でも頑張った甲斐があったああ♪
もー素敵じゃないですか中居さん!
あんなにダメダメみたいなことを言っておきながら。
昨日はウチの母と一緒にみてたのですが、(ちなみに母は小田サンFAN)
夜空を聴くなり「あー!中居君て歌上手なんじゃん♪」って。
今更なにを言うんだ!ほんと失礼な親ですよね。
もとから上手いんじゃぃ~!!!
でもホントに素敵でしたよね(*´∀`*)
小田サンがハモってくれたりして!また後でじっくりみよっと♪

今日はMステ&金スマ!
みなきゃー みなきゃー

コメント どーもです(・∀・)↓

rinaさん>ステキすぎじゃないですか! いつまでも仲良しな夫婦って憧れですね♪
 ウチは母が強く、父が弱いのでヾ(;´▽`A汗汗...
まー いいバランスっちゃ いいような・・・ (笑

なんか ここまできたらやってくれなそうですよねー。
もーホントみたいんですけども!ゲストとか呼ばなくていいからっ!
ドドンとカップリング特集みたいなカンジでいきましょー!!

そうそうあたしもびっくり!  レンタルコーナーみてたら新作のところにボンっと!借りようかと思ったけど買ったほうがいいな。っと
思ったのでやめました。あー欲しいなー。録画したのも映りわるし↓
少年頭脳カトリ もほしい!!どちらがオススメですかー?

リンクどーもです(・∀・)
あとあたしもリンクはっていいですか?
スポンサーサイト
井(・∀・)井 | tb:0 | cm:3 | top

リンリンリン♪クリスマークンhomeもろもろもろQ

comment

Non Title   from きゃりぃー
やぽぉー(・∀・)ノぉ久しブリでござんす★
ぉ手紙ょりコッチのが効率ィィものネ♪
ぃっぱぃコメンツさせてもらぅょん<(゚ε^)ノ
TVナビ買ったのーーー><
やばぃィィ!素敵!かっこょすぎ…(惚
中居サン1人&SMAP5人のインタビュー連打(´Д`●)
やられましたね( ´・ω・`)b
テレビ情報誌3冊も揃ぇてなにすんだ自分σ(゚∇゚ ;)
ぃぃのさ②~~~(ハート
クリスマスの約束…小田サン歌うめぇー(ノ゚∀゚)ノキャー
中居くんスゴィ緊張してたんだね!!!
でも歌うまかった…感動だぜっ(何者?!
長くなりましたぁこの辺でばぃばぁーぃwww
2005.12.25(01:28) | URL | edittop
Non Title   from rina
あたしんトコも、母強し笑”怖いモノナシって言い張ってますよ('∀`;)
少年カトリは、お年玉で買おうと思ってるから、内容はまだよくわかんないですが・・・クリスマップはスマップみーんな映ってるし、メイキング入ってるし、お得度やったらクリスマップの方が上かも知れないですね★どっちにしろ買って損は無いとおもいます(^_^*))b

クリスマスの約束、最高でしたね!!中居クンも良かったけど、小田サンの歌が頭から離れなくて、結局次の日に小田ベスト借りにいってしまいました笑”今日はさんスマ!!さんスマの予告で、中居君がアニマル浜口の真似してたのがちょっとツボ(マニアック)

リンク全っ然OKですよ☆★BANG!BANG!してください♪
2005.12.25(15:16) | URLedittop
Non Title   from 田中Kanata
こちらでは初めまして。
ゆきこさんMerryChristmas!
今日はさんまSMAPもあるし、SMAPDayですね♪
連絡のあったキリリクが完成したので是非是非もらって下さいね!(~o~)!
うちのHPにUPするには時間がかかりそうだったので、取り急ぎ、URL載せておきました。

http://bh1972347.gozaru.jp/16000hit.htm

リクエストの2TOPのクリスマス風にしてみましたよー!
不満げな中居さんと楽しげな木村さんちょっと小さめかもしれませんが喜んでいただけたら幸いでーす。

あそれから、少年頭脳カトリ最高ですよ!
マジ買いです(*^^)v
いろいろ編集されてて面白かった。
特典映像には木村さんも出てるし(>_<)

長々失礼しましたではではぁー★

2005.12.25(20:23) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://smapease.blog33.fc2.com/tb.php/18-ff6b2d9a


home

,
