s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2005/12/26(月) 00:40:15
 どもーこんばんわ★そしてmerry xmas!

ちょっとまだ興奮してますよ・・・。
 さんスマ くりすまーす うひゃひゃひゃ><
生SMAPはイイねーん(*´∀`*)
2時間早いよ・・・。もっと見ていたかった・・・。
あえてダメ出しいうなら、なんかこー無駄な時間とか多い気がしました。
もっといろんなことやって欲しかったなー。でもそれは厳しいか。

で・・・今回一番何よりキテしまったのんがあ・・・・。
キム兄さんのネクタイ こんなにもキチャウとは・・・。
ダメだ。あたしやっぱあーゆーの弱い!(笑
だって普通に男の人がネクタイをキュッてやるところ好きなのね!
(あたしさんまさんでもキタヨ!(ぇ)
やっちゃってくれんだもんなー!あの人は。
期待以上だもんね。しかも第一ボタンまでやっちまったよ。
もー完璧あたしの負けですわ!!あっははーん

エロ犬慎吾!!最初のVTRだけみた時の感想的には「え・・・」
っていうのがありました 笑 んでも慎吾だと想像したら
あっアリだなって!一緒にワンワンしてくれるんでしょ?
楽しい♪楽しい♪ ぇ もーすべて妄想はいってまーす あh

あと中居さん可愛かったー!
指輪いいじゃなーいん!あんなことされたらたまんなく嬉しいヨ★
でもVTR前の中居さん、すごく焦ってたね!必死必死!
でもすごくかわゆ(・∀・)でした。
セーターがまさか中居サンだとは思ってなかったけど、あたしは全然アリだよ (笑 
というかそういうの期待してたよ 何
点数悪くて落ち込んだ時の顔にやられたーーー!

 んま!とゆーことで楽しいひとときをどーもでした。
それではコメント!! 久しぶりにたくさんの方から頂きました!
それではどーぞ(人´∀`*).☆.。.:*・゜
きゃりぃー>お久しぶりでーい! そーね^^;効率はよいね!
ナビ!中居さん表紙じゃーんカっ★あたし立ち読みですませてしまった!
でもかっちょよかったよねー!!
どアップだったしね! きゃーたまんなっっ><
 そうそう!クリスマスの約束は本当素敵だったねー。
うっとり・・・ん?おっとり?っと聞き入ってしまった。
 めったに緊張しない中居さんだからいいトコみれたね★
  でわーまたキテチョイ!

rinaサン>ぉっ!仲間だあああ!よかったよかった。
 少年頭脳カトリ。どんなものなのかよく分からないのよね・・・。
以前に放送されてたものなのかな・・!?
クリスマップもすてがたーい!もしかして、TV放送以外の特典映像とかも
ついちゃってたり?それならさらに欲しい!!ってか金さえあれば
どっちも欲しいー!!!>< んー!悩みまくってやる!

ほんっとクリスマスの約束素敵でしたー。中居さんうまかった!
小田さんの声って心にスーっとはいっていく透き通った声ですよね。
障害物競走じゃなくて50m走みたいな(笑 わかりますかね^^;
 でわリンクはらせて頂きます!

kanataサン>訪問ありがとうございまーす!
そしてわざわざコメントありがとうございます!!
こんな素敵な日にこぉぉんな素敵な絵のプレゼント。
本当に嬉しい限りです。 プレゼントしていただいた絵!
かわいすきですよーー>< もー最高っっ!!
さんスマみたあとなんで更にィィです!
大事にさせていただきます。

少年頭脳カトリいいですかっっ!!!おー!どんな内容なんですか!!?
なんか想像がつかないんですよね^^;
でもおもしろいコトは間違いないようですね!みたいー><

それではこれからも仲良くさせてください★でわでわー



スポンサーサイト
SM@P | tb:0 | cm:1 | top

ナイトでもうきうきWatchinghomeシャケ!シャケ!うまいぜ♪たまらないー!(SHAKEヨリ)

comment

Non Title   from rina
50メートル走な感じ、分かりますわかります笑”
直球で入ってくるカンジですよね(*'▼`*)
親も「大丈夫やん、中居クン」って感心してたし★☆

さんスマのあのVTRに、妄想しないスマっ子達は
いないですってー(*^ ^)アタシもさんまサンのに
ちょっとだけ「おぉー・・・」って言っちゃった・・笑”
キムには「ぎゃあ(卒倒)」やったけど♪爆”

リンク貼ってくれてどうもありがとうございますっ☆
でわ、さよーなりぃ↑↑
2005.12.28(00:36) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://smapease.blog33.fc2.com/tb.php/19-5a84c13b


home

,
