s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2005/12/29(木) 01:02:33
すたたたたたーん

★いいとぅもろー★
すげかったね!中居さん!頑張ったよあなた!
素敵だったぞおおおい!
でもねあんなに大きなおめめが小さくなっちゃった・・・。
しゃーないけどね しゃーないけど嫌だああ え
こーなったら あたしも小力になったるわっ!(ヤメロ

あとあと言いたいこと!
芸能人オーラのコーナだっけ?
あん時 中居さんとか座ってたけど・・・・。
ち・・近くないですか(゜Λ゜)!!?
うん。近すぎるよね。いーないーな!
裏山Cよ(古っ あたしも混ざりたかったよーい。

プロゼェクトXにキム兄さんが出るってゆーから
必死こいてみてたのにさあ。。。。
え?(・∀・) アレだけですかーん みたいな。
こんなもんなんですかね・・・ヾ(;´▽`A汗汗...
あたし結構期待してたんですケド・・・・。
あっははー まあ こーゆこともあるねーn

★スマスマ
4時間30分ってどれだけきついんだろーと思ってたけど
時間がはやっっ!! 気づいたら終わってたもんなー。
確かにいろんなものたくさん見れたけど、まだまだみたいのあったなー!! 
でも相当おもしろかった(・∀・)
それに2TOP愛のキッスもみれたことだしね!! 満足だああい(*´∀`*)

年賀状も書き終えたし!あとは2006年待つのみ。
紅白たのしみだなあー!
バンバカ歌ってくんないかなー・・・。


rinaさんコメントだあい♪
あっわかってくれて嬉しいです★
ほんとストレートで好きです。
うちの親も散々なこと言ってたくせに褒めてました 笑

ですよね♪あんなの妄想番組ですよね!!
やっぱさんまさんのも素敵だった!
でもホントなによりキム兄さんにはやられたああ!
あたし1人で照れちゃってかじってましたよ!
そこらへんのもの!(怖っ

いえいえ!これからもよろしくでーす
スポンサーサイト
カカカカ..... | tb:0 | cm:2 | top

めで鯛★homeリンリンリン♪クリスマークン

comment

Non Title   from あられ
お邪魔します。あられです。

スマヲタ宣言しときながら
スマスマもプロジェクトXも見れてないので
何とも言えませんが(汗)、
ゆきこさんのブログ読んで
早く見なくてはとウズウズしております(笑)

目ちっちゃくなってましたねー。
でも何やっても中居さんはおもしろいので
目ちっちゃくなっててもあたしは大好きです(笑)

スマ、紅白大トリ決定だそうです。すごい!!!
今年も慎吾と中居さんの髪に注目です。

それでは、また来ますね。
2005.12.29(23:00) | URLedittop
Non Title   from 紫亜
ゆっこちゃんこんちにゃーー!!
テンションおかしくてごめんなさいん凹凹
いきなりちゃん付けですみません。
プロフみたら受験生だったので…もしかして高3でしたか?汗
この前は、和賀ブログ(我がブログ)にコメありがとうございます♪
あたしもゆっこさんのブログ読んで共感すること多いです!!
あたしも受験生だってゆうのに、いいとも見ましたから   笑
素敵なおめめが一本棒でしたよ、素敵な目がよお。。
中居さん頑張ってたよね!!目が細すぎだ!!
目が衝撃的だった…!お腹はきっと中居さん本人のですねww
スマスマも2TOPのちゅっちゅ見れて嬉しかった紫亜でした!
またお邪魔しにきまーす★
2005.12.30(13:02) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://smapease.blog33.fc2.com/tb.php/20-ef402d39


home

,
