s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:めで鯛★

2006/01/01(日) 14:18:50
あけまして おめでとうございます

うはーもう2@@6年だあ!!!
2oo5年はとっても楽しい年だったので2oo6年はもっと楽しい年に
したいと思います SMAPYEARになるべい

さーて紅白
もーテレビの前でどっきゃんどっきゃん!
心臓に悪いっすねヾ(;´▽`A汗汗...
でもいざ始まると歌がスーっと入ってきました。
堂々と歌っている5人。トリでよかったんじゃないかーと思いました
あとみんなの衣装のファーがすごくよかった
みんな似合ってたねー

今年の紅白は家族みんなで楽しめてよかったです。
今年もSMAPのたくさんの活動に期待していきたいですね

それではコメントでーす!

あられさん> どもです。ありがとーございます♪
 スマスマは早くみちゃった方がいいですよ!4時間30分なんて
あっという間ですからヾ(;´▽`A汗汗... プロジェクトXは・・・。
うん、まーみてください! (笑
ほんと中居小力は目がちっちゃあくて!びっくりびっくりでしたが
でもやっぱおもしろいですもんね。自分を捨てて頑張ってくれる中居さん、あたしも好きです★

紅白もご覧になられましたかー??私的にはよかったんじゃないかなーと
思います♪ またこれからもたくさん語ってゆきましょー!!
2006年もよろしくお願いいたします。

紫亜さん>コメントどもでーす(*´∀`*)
あっ受験生なんですが中③なんです!!
がきんちょいですがよろしくです。
あっ!共感して頂けますか?嬉しいかぎりです。
ほんと素敵な小力をありがとーですね 笑
あんなにかわいいおめめがぁぁ!頑張った中居さん!
足すんげー太くしてんのにお腹すんごい細いもんね 笑
いやーギャップがすごい(・∀・)

2TOPチュウはもーごちそうさまでしたー!ってカンジです。
いいもんみれたああ★
それでは2006ねんもよろしくおねがいします!!
スポンサーサイト
SM@P | tb:0 | cm:1 | top

タイトルなしhomeナイトでもうきうきWatching

comment

   from rina
2006年sm@p daysに初書き込み!笑”去年はゆきこチャンと出逢えた運命の年やったネ☆今年もすえながーくrinaと絡んでくださいナ♪

紅白良かったね☆白組圧勝はSMAPのおかげ★笑”明日は紅白の舞台裏があるけど、SMAP出るかな?

いいともは18歳歳以上で、しかも高校生は不可やねんて↓↓18歳でもないし思いっきり高校生・・・あと3年早く生まれてればなー・・・。

fc2ブログに変えたんやね★アタシもfc2ブログに変えよっかなぁ。テンプレ可愛いし・・・。

ちゅー訳で新年最初のご挨拶でした!
2006.01.02(00:32) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://smapease.blog33.fc2.com/tb.php/21-e20e2c3e


home

,
