s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:

2006/01/03(火) 00:40:54
あー やばやばっ!
のんびりしすぎてるわ こりゃヾ(;´▽`A汗汗...
またーり生活してますね。

昨日ちょこっとデパートへおでかけして本屋さんで立ち読み
したらさあ・・・・
>なあああんとさ 吾郎ちゃんつよぽん が仲良しこよし! 
アレはつよぽんのおうちにごろーさんが行くっていう感じで。
つよぽんお料理に腕をふって!!おいしそうだった・・・ヨダレ
んなことはどーでもいくって!!2人が仲良しすぎるんさーい(・∀・)
もーかわいいぞ こんちくしょ!
今度はごろーさんだけではなくて5人でワチャワチャしてください。
うん そーしよう! え

さっき 後半ぐらいだけどぷっすまSPみてきたにょ!
なかなかおもしろかったあー!いや相当!
結構ゲラゲラ笑わせていただきましたよ。
んでまた つよぽんかわいいんだもんなー・・・・。
あたしのツボだったのは、CM行く前のユースケさんとの2人コント。
「初夢はー?」 みたいな質問につよぽんは
「タイヤパンクして空気入れてんのに全然はいらないのー」 とかわけわかんないこと言い出し
ユースケさんが WHY? みたいな反応出したときのつよぽんがかわゆかった! 気がする え うん!可愛かったのよ!きゅーてぃくるくる♪
ついついさっきなのにうっすら記憶が薄れてるヾ(;´▽`A汗汗... やべーなこりゃ。

さーて明日は さんタクですたい。
今年はどんなカンジなのかうっきうきだい!


ではコメントいけーい(*´∀`*)
おっ!!初書き込みありがとーございます♪
そーねそーね★運命の年でしたね!!
ほんとこれからも末永くよろしくでーす!

紅白ほんとよかったねーん!
舞台裏みたけれど かなりスマプさんでてこんかったぞおお!
編集長ー! でも最後にキム兄さんがチラっと出てくれたね!!

いいともってそんな厳しいん!!?うへー いいじゃんねー
そんな制限しなくたってさー 笑
みんなで「いいとも」したいっちゅーのっ!

ではまったねー(人´∀`*).☆.。.:*・゜
スポンサーサイト
カカカカ..... | tb:0 | cm:2 | top

ひーとUUUPPP!homeめで鯛★

comment

   from ヒロ
どうもー!!Happy dayS。のヒロと申します。この度はコメントありがとうございました!なので早速遊びに来ちゃいました(*´∀`*)
ゆきこさんのブログ面白いですねー!!こちらこそ仲良くして頂けたら嬉しいです★
もしかしてタメですか??違ってたらゴメンなさい(>д<)
コメントレスもしといたんで時間のある時にでも見に来てください。それではー☆★
2006.01.03(20:44) | URLedittop
   from しいにょ
こんばんわ、こちらでは初めましてです。
昨年ですがコメントいただいたTHUNDERのしいにょです。
遊びに来てくださってありがとうございました!
遅くなりましたが遊びにこさせてもらいました!

テンパりまくってるつよぽんって本当おもしろいし
なんかかわいいですよねー♪
あれでこそつよぽんって感じです(笑)

では、またちょくちょくお邪魔しますね!
2006.01.05(00:45) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://smapease.blog33.fc2.com/tb.php/22-9d28a9f7


home

,
