s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:ひーとUUUPPP!

2006/01/05(木) 01:15:08
どもでーーーす(・∀・) あー時間間隔がわかりましぇーい!
ヨシ ハイテンションを保ちたっぷり語ってゆこーではないかっ!!!

まずさんタクから!
むはむはむは(*´∀`*) がかっこいいんですけど・・・。 
ど・・・どうしたらええでしょうか。。。。 ヨダレ
最後の歌とか もービビビ(@-@!)攻撃くらったああああ!
らむチャンあたしもスキ好きだからさー しかもあんなに素敵に歌われると・・・。
さんチャンリクエストさーんくす! 
でもさ飛びイカ・・・あれは選択ミスじゃないかなー。
なんか他にあったよーな気がしますけども。

ではお次 週に1度のおたのしみ!ストスマだい★
今週は中居サマ。うふふふふ 誰
生歌きけてよかったあああ♪ 中居vsつよポンってゆーね!
素敵な戦いが始まっただーよ!! トライアングルつよポンのパートを歌った中居サマ。
うんうん!いいじゃなーい?  
でもさこの対決をしてほしいってゆーお手紙を送った人はpiece of worldがききたかったのよ!!!?
ってゆーかあたしもそっの方がよかったわよ!正広ちゃん!
罰としてスマスマで歌って!! (ソッチかよ まだ遅くはないさっ!
あたしはいつも寝る前にこの曲をきいてから眠りについてるのさ♪
ほーんといい歌(人´∀`*).☆.。.:*・゜ とゆーことでひとつヨロシクぅぅ! ぇ

なんだか 皆様 初夢のお話をしてるけども・・・。
あたしも話したいけど き・・記憶が・・・( ̄□ ̄||)うっすらしかなああああい!
ヤバイ そろそろ老後のコトでも考えようか。汗
でもね、でもね、ちゃんとすまぷをみたの!!
やったあー!って思って起きたあとで アレ?ってゆー
なんでだろー・・・あんまり激しくなかったからかなー?? 笑 あたしの頭はどーなってんのよ!?

んじゃー昔ネタでゆこーか オイ
多分前にも話したかもだけどもね、すごく幸せだった慎吾 のドリーム!
なーぜかデートをしてるところから始まり、(しかも普通に近くのデパート) 
すごおおおく寒い時期、今みたいな時期でプルプルしていた私。 笑
そしたら「寒いの?」って。「うん。」とあたしが答えると、 「んじゃー手貸して」
いわれるがままに手を出すと おててが繋がった!!!
そして慎吾のポケットに突入>< 「あったかいでしょ? 」ってあのお得意のSMAILE!!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
そりゃーもー幸せでしたとも!!
ごめんなさい。一人で興奮する奴なんです 笑

微妙なままコメントいきまーす 笑


ヒロさん> ありがとうございますっっ!!コメント嬉しいです(*´∀`*)
 ぇっ!!?お・・・おもしろいですかっっ!? そー言って頂けるとやりがいあります!!笑 
ヒロさんはもう高校生ですよね!!?多分ヒロさんの方が大先輩だと思われます! 
えーっとあたしは高校受験に向けて頑張ってますので 笑
なんで あたしなんて「さん」付けしなくていいっすよ!
てきとーに好きなようにお呼びくださいませ(*ノ∀`*)

それでは またあそびにいけせていただきまーす!

しいにょさん> どうもです!コメントありがとうございます!!
遊びに来ていただいて嬉しいです♪

ほんとテンパってるつよポンおもしろいし大好きです!
ずーっとこのままのつよポンでいて欲しいと思います 笑
 お喋り上手より ちょっとしくじってるつよぽんがイイ!!

では またきてくださいね(*´∀`*) 私もいきまーす!!!

  
スポンサーサイト
カカカカ..... | tb:0 | cm:3 | top

あんまりそわそわしないでーんhomeタイトルなし

comment

   from rina
新ブログに移転したコト、気づいてくれたコトが
何気に嬉しかったrinaですが何か?爆”
FC2に変えたい、みたいな話したやん♪
やから思い切ってFC2にしました☆

あたしも初夢うっすらだよ・・・笑”
でも中居サンと慎吾は出てきた!2TOP担やのに・・・笑”しかもスッゴイ仲良しサンやねん笑”
ってか、大概スマプが夢に出てくるとアタシと
仲良しサンやねんけど笑”
去年は初夢が牛乳飲んでる夢やった笑”から
今年は最高やった♪

つか、ユッキー(何)15歳!?18歳かと思ってた!写メ大人っぽいし☆受験かぁ・・・私立もうすぐ
やなぁ・・・アタシも去年の今頃は・・・あ、すでに
諦めてたかもー笑”

でわ♪新ブログもよろしくデス♪

2006.01.05(03:22) | URLedittop
   from ヒロ
おーっと失礼しましたっ(´д`;)
ゆきこチャンは中③なのね!!いやぁ、左上の写真とか見ても偉く大人っぽくないですかい??!近頃の中学生は違うのねー。私なんて中学時代鼻垂らしてイモでしたよイモ!ってのは言い過ぎですが(笑)てか早速慣れ慣れしくてごめんー;どうぞ私の方が年上ですけど敬語じゃなくていいんでー!!お好きに呼んじゃって下さい★★

ほんっとにゆきこちゃんのブログ面白いYO(゚∀゚)今回はドリームのトコで一人PCの前でニヤニヤしてしまいました!(危)あああたしがそんな夢見ちゃった日には、多分目覚めたら鼻血出てること間違いナシ!おっとキモくてごめんよぉ(´д`;)こんな奴です;
もしよろしければ、ゆきこちゃんのブログリンクさせてもらってもよろしいでしょうか??
それでわー(●´∀`●)
2006.01.05(11:12) | URLedittop
   from 紫亜
ゆっこちゃんおはー!あけましておめでとうございます!
ゆっこだか、ゆきこだか分からんのだけれども…どっちでもいいのでしょうか?
この前はコメントありがとーでいす(ノ´∀`*)
中3なのねんww写真めちゃ大人だしー♪
あたしも中3で今年受験なんよーてか明日私立の試験なの;
ぜひタメ口でどうぞ。だってタメですしー!! は
紅白ももちろん見ましたよ!!
あの衣装着てるまさひろたん素敵ねーえ.+゜(喜´∀`)人(´∀`嬉)゜+
もう感動して涙でましたし…・゚・(ノД`)・゚・
なかなか遊びにこれないと思いますが、またきまーす♪
2006.01.05(11:39) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://smapease.blog33.fc2.com/tb.php/23-75a0c37d


home

,
