s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/01/05(木) 18:04:07
よーうこそー ここへー はしゃごーよパラダイス!

どもでーす(・∀・) 今日は久しぶりに学校いってきました!
テストをするだけのために!!! あーやだやだ!
片道30分!しかも外は激寒っっっ!雪国はつらいのです エヘン!(・∧・) 
自慢にならないのが悲しい・・・。

でもいいことありました!

an an買っちゃった!きやああああ!
ひょ・・表紙からして オイ コ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ラ!!
ですね。 ムフフフフフ(←相当好き
「THE 木村拓哉」 --恋の勝利方程式--
やべーよ やべーよ!! どーしたらいいもんか!!!?_
すべての写真が か・・・・かわゆい(*ノ∀`*)
そしてsexyなまなざし!!やられちゃう コレは!
1ページめくるごとに木村ワールドへ突入!
服もすごくよかった!よかった!
トレンチコートとかすごく似合うと思った!!!
お値段みて目玉がぶっ飛びそうだったけどヾ(;´▽`A汗汗...
は何を着てもかっこいいから悔しい!
とにかく 今回オススメです(*´∀`*)

そーして もう一個嬉しいこと!
家族会議の結果、 42型TVとW録できるヤツとホームシアターを買うことになりました!!! やっほーい!!!!
実はうちのDVDはみることしかできなかったんです! え
録画なんぞできましぇーい!
だからスマスマとかはPC内臓TVでHDに入れてました あは
それにそれに なにより 大きいテレビにホームシアター!
 これでライヴDVDを見てみたかった!!!
絶対 違うんだろーな・・・・♪
 んー!楽しみだああい!!

それでは コメント(・∀・)
rinaチャン・ヒロさん・紫亜チャン どーぞ!
rinaチャン> あなたのことならなんでも気づきます (え
 そーだよね!話してたよね!!仲間が増えて嬉しい! FC2いいぜぇぇぃ♪

あっ!うっすらサンがココにもいて嬉しい!笑
いい夢だったのに悔しいよね・・・。
毎日すまぷがみたいなー(人´∀`*).☆.。.:*・゜
初夢が牛乳って・・・笑 笑ってしまったよ!すてきんgood!

そうそう あたし15歳です!じゅ・・18!!?あたしそんなにイケイケお姉さんじゃないよ!!?笑
今苦しい時期です・・・・。じゃあPCするなってゆーねヾ(;´▽`A汗汗...
 では また遊びいきまーす!

ヒロさん>じゃあ あたしも敬語撤廃!
そ・・そうかなっ!?あたしが老け顔なだけかもしれません 笑
鼻たらしイモ!あら素敵!  それイイ! ウン 気に入りました ぇ
お気に入り登録しておきます♪ェェェ

そんなに褒められると・・・素直に照れます(*ノ∀`*)笑
ドリーム、ほんっといい夢だったの!みんなに見せたいくらい!
むっちゃくっちゃかっこいい慎吾でした。
起きたら鼻血でる寸前! セーフセーフ!
リンク!!?こんなぽんこつと繋げてくれるのっ!!?
もちろん大歓迎!あたしも繋げたい!!いや、繋がせてもらっていいですかーっっ??

紫亜チャン>ゆっこでもゆきこでも好きなように呼んでください^^
そうなのっ! 中3です! おもっいきりタメタメだね♪
あ・・明日試験!!? それヤバーイじゃないのっっ!
おもっいっきり ふんばってがんばっておいでー!!
応援してるじょい(・∀・) 
紅白素敵でしたねーん!ふわふわっっラヴ!
まーさひーろたん似合いすぎじゃないの!?
げろカワ!ほんと感動だねっっっ!
あいあいー♪ 待ってるよー!
スポンサーサイト
カカカカ..... | tb:0 | cm:1 | top

ぺぺろんていーのhomeひーとUUUPPP!

comment

   from なお
どうも-(´∀`*)
ブログに履歴残ってたカラ遊びにきましたぁ★
中3で中居ヲタです!! タメですよね?!
もしヨカッタらウチのブログにも遊びにきてね-ん
ではまた語りにきます♪
2006.01.06(17:25) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://smapease.blog33.fc2.com/tb.php/24-fcc4b94c


home

,
