s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/01/08(日) 01:30:04
いやっほーい^^
今日はお買い物してきました!
コムサでもーど★安かったー><
かわゆいスカートGETしました!!
今年は結局ラフォーレにもいけそーもないので近くのデパで我慢だ!

さてさて、 ドラマフェスよかったにょー!
スーツで・・・(*´∀`*) かっこよいよ中居サンっ♪
まったく慎吾ちゃんと仲いいんだからーっ!

かまいたくてしょーがないんでしょ?
いじりたくてしょーがないんでしょ?


どーぞ どーぞ たくさんやっちゃって!!
そーゆの大好きっっ! 愛を感じるね・・!

最後らへんとかかなり慌しかったけども 笑
20分前まで時間稼ぎまでしてたのに、
あの時間の余裕はいったいどこに!!?
中居さんとかあせってガータしまくっておもろかった!!
ウチのママンと一緒にみてたんだけどこの時間はゲラゲラ(´`)大爆笑!
最初からたくさん笑わせてもらったよーい

んで ママンが最後にいった一言。
「よく ボーリングだけで2時間使えたね!」

ォィ(・∀・) それいっちゃーダメだろーよ。
さんざん笑っといてねヾ(;´▽`A汗汗...


そーえば昨日は吾郎さまさまざんまいでしたね! (読みにくっ
いいとも、金田一、そしてワッツにまで。
ワッツではびっくりしちゃったわよ。
だって台湾式エステって!
ハイ 吾郎サン! (why
おもしろいお電話トークどもでしたーん!

それではコメントいってみよー!
なおちゃん!!!


なおチャン>初めまして!! コメントどもです。
  そーですそーです!タメですね★
 スマ馬鹿ですがよろしくです。
  たくさん語ってゆきましょー^^
 ではまた遊びにきてくださいねー!待ってます!!
スポンサーサイト
井(・∀・)井 | tb:0 | cm:2 | top

みすてーりあんhomeあんまりそわそわしないでーん

comment

   from ヒロ
おはー(・∀・)
リンクどーもっっ!!!ゆきこちゃんと繋がっちゃったわよv(何

ワッツ、吾郎ちゃんとのお電話楽しかったね(≧▽≦)最後の、パパラッチには気をつけてね!うん!お互いね!
ってゆーさわやかな掛け合いがなんとも言えず可愛らしかった(*´∀`*)
ananもさぁ・・・立ち読みのつもりでコンビニ入ったのに気づいたらお買い上げー(・∀・)イタイな。。。
てか内容古くてごめーん;
でわ後でメールさせてもらいますぅ★★

2006.01.08(11:32) | URLedittop
   from rina
レス遅れてゴメンネo(;△;)o
古畑だーいどーんでーんがえーし!(大どんでん返し)やった!
それにしても松嶋姉さんカワイかったー・・。

ドラマフェス、サタスマコンビの絡みバリ良い感じやった★やっぱりなんかあの二人見るとホワーっとする(´▽`*)つーか中居サン、超黒くなってなかった!?やっぱりオーストラリア焼けなんかなd(゜ー゜)o
ユッキーは黒い中居サンと、白い中居サンどっちが好きー?

台湾式エステでヒアルロン酸入りのモノを塗りこんでもらっていた吾郎サン。リアルに思い浮かびます笑”

でわでわー★
2006.01.08(14:45) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://smapease.blog33.fc2.com/tb.php/25-e75ba87d


home

,
