s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/01/11(水) 17:43:41
こんにちHEY!

Goro's Bar最高でしたね!!
ただ・・・ただ・・・ですね。
今の気分は最悪Blueです。
最初あたり全然みれなかったんです・・・。
なぜならば、もー悔しすぎるんですが、録画が・・・・録画ができなかったんです!!。+゜.(ノД`)。+゜. 
いつも私のPCで撮るんですけど、よくバグるのでTVのビデオ方も録画セットしとたんです!
なのに・・・なのに・・・
どっちも撮れてないではありませんか!!!!
ショックすぎる・・・・。久しぶりに泣きました。。。
もう最悪すぎます・・・。 そしてあたしもバカすぎます。

ここでお頼みしたいのですが・・・。
どなたか心のお優しい方 この馬鹿にダビングして頂けないでしょうか?
もしOKな方がいらっしゃいましたら、 sweetmemory-jamjam.0524@docomo.ne.jp にメールを送ってください!! お願いします><

今日はこんな報告のみでスイマセン・・・・。
それではコメンツです。
ヒロ> いえいえ こちらこそどもです!

ほーんと!電話は新鮮でよかったとです!!
パパラッチのはよかった! 笑
なーんて素敵な会話なんだ!! でもホント怖いからねーパパラッチさんは。

ananを立ち読みで終わらせるのは不可能だよ!
あなたの判断は正しい!! 誰
どれも すてきな拓哉兄さんで困りますわー。
 でわ! (メールあんがちょーい!)

rina>松嶋様ってすてきよねー。つくづく。
双子ってすげーよ!!すげーよ!美人な双子さんたちでしたね。

ウンウン!サタスマコンビ(・∀・)ィィ!
もーいじめまくって欲しいね♪どんどん!
ブラック中居かホワイト中居。 そーだなー。
あたしはね ホワイトが好き♪ あんまし真っ黒黒って嫌なのよね。
(まっ白白も嫌だけど 笑) でも中居さんは中居さんだから
どんなでも好きですとも★

それでわー!!!
スポンサーサイト
カカカカ..... | tb:0 | cm:1 | top

阿呆やねん わたくしhomeぺぺろんていーの

comment

管理人のみ閲覧できます   from
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.01.11(23:00) | | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://smapease.blog33.fc2.com/tb.php/26-5393e6cf


home

,
