s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/01/12(木) 16:24:43
みなさま・・・いろいろご迷惑をおかけしました。
私に神様が舞い降りてきてくださいました。
ほんと ありがたいです・・・。
というわけで、最初からもう一度 拓哉兄さんと吾郎ちゃんの絡みが
みれます!!やーったね(*´∀`*)

昨日最後らへんからだったんだけども、仰天SPみました!
なんだか 中居さん最近かわゆすぎじゃーありませんか?
いやっ! もとからだけど最近絶対に増している!!!!
斜めキャップかぶりに髪を耳にかけ・・・・。
あーご飯3杯いけますわ。 ぇ

今日の学校の昼休み、友達とすまぷについていろいろ語ってました!
あたしのスマ友に変な子がいるんですけど・・・ 笑
その子の吾郎ちゃんのマネがじょーずなの!
歌ってるときの特徴をつかんでるんですねー。
もーその子は日々「吾郎チャン!吾郎チャン!」ってうるさいんですよ!笑
まーあたしも色々うっさいんだけどね。
今日なんて吾郎ちゃんのモノマネして廊下スキップしてたからね。
みてるこっちが恥ずかしい!!ってゆーね。
でもゆかいで楽しいです(・∀・) 

では今日はここらへーんで(人´∀`*).☆.。.:*・゜
GOOD BYE!!!

スポンサーサイト
カカカカ..... | tb:0 | cm:2 | top

good morning everone!homeみすてーりあん

comment

管理人のみ閲覧できます   from
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.01.12(16:29) | | edittop
   from あられ
明けましておめでとうございます☆
まだ出会って間もない私ですが、
今年もどうぞ宜しくお願いします。

ゴロちゃんの真似ができちゃう友達がいて羨ましいです(笑)
そんな友達欲しいですわぁ(笑)
毎日めっちゃ楽しくなりますよね!!
あたしはいつも一人で暴走して、
いつものテンションとのあまりの違いに引かれる人間です…(汗)
まぁそんなんでも懲りずにやりますがね(笑)

このテンプレ可愛いですね。
それではまたー。
2006.01.15(00:18) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://smapease.blog33.fc2.com/tb.php/27-5de2f67a


home

,
