s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/01/15(日) 13:53:16
エビワン エビモワ えびすくえーあ Englishがわーかーりまーしぇーい!
どうしよう・・・。英語ができなくなったらあたし何もできない ぇ
テストとか英語に頼ってますので。。。ハイ。
日本人なのに日本語わかんねーぞ こんにょろ。
ってーのも 危ないけども、英語が好きなのにできねーぞ こんにょろ。
の方が私は悔しいのであります。 誰
あと2ヶ月ですって!んまままままま。
ちょっと、いやだいぶ焦りがでてきますヾ(;´▽`A汗汗...
 なのでコレを書くのもだんだん減ってきます・・・・。
あとちょしたら一時休憩させてもらうことになると思われます。。
 
あ!そうそうそうそう!
明日スマスマでpiece of world歌うって知ってた!?
おととい本屋で立ち読みしてたら歌っている姿が!!!
嬉しいよー!あの歌大好きなんだもん♪
歌っているトコをみるのは初だからどっきゃんどっきゃんだね!
「それぞれの人が~」と「君が選ばれた~」
のトコがすき好き! ぐへへへへ 楽しみね(*´∀`*)

それではコメント!
あられさんコメント飛んでけー♪
こちらこそよろしくお願いいたします!

素敵な友にめぐり合えて私も嬉しいです 笑
その激ラヴ吾郎の小娘はとーにかくうるさい子なんですよね 笑
でもほんと せつない歌い方とかそっくりでびっくりしちゃいます。

あたしもいつも馬鹿まるだしのうるさい奴で通っているのですが
やっぱりスマの話とかになると更にテンションあがりますしね!
まわりの子達にはかなりのヲタだとバレてしまったー アイタタ
まーこれはヲタの宿命かと え

ではまた遊びにいきまーす!
スポンサーサイト
カカカカ..... | tb:0 | cm:3 | top

タイトルなしhome阿呆やねん わたくし

comment

   from ナミ
初めまして(・∀・)
中③のナミデス。すまっぷ大スキデス。
前からチョコチョコ来てました♪
良かったら仲良くしてくれると嬉しいです!

ゆきこさんも中③ですよね??
あたしもテストは英語しか頼れないんですよ。
って言ってもそんな良くないんですが(--;)
後社会嫌いなのも一緒ですゎ笑

Piece of world歌うの知らなかったです(・ω・)
チョー嬉しい♪♪
最近はTriangleばっかだったから笑
でゎまた来ますね:)
2006.01.15(16:29) | URLedittop
   from みぁ
Piece of world歌うんだっ♪
私も大好きぃーwww
 てか、私の真似そんなに似てるー?
てか…そんなにうるさい?ww
2006.01.15(23:29) | URL | edittop
   from rina
Piece of world聞いたッ!?!?(いきなり
慎吾がメッチャ踊ってるのもちょっとツボだったけど、何より中居サンが上手かった!笑”
CDも上手かったけど、生も上手かったネ★
それにやっぱいい曲~♪♪最後あたりの
慎吾とキムタ(笑)と中居サンのトコとか最高だった(≧∀≦*)ユッキーはどう思った~?

ブログ一時休憩に入るかも知れへんのかぁ・・・涙”淋しいよぅ(;ロ;)でもしゃーないっ!勉強頑張ってな★
"There is no damage even if it studies too much."「勉強をやりすぎても損は全く無い」
これ、去年受験の時に塾の先生から言われた ヾ(´▽`*;)ゝ

ちゅうワケで!未だに「Piece of world」なのか「Peace of world」なのか迷うrinaより(何
2006.01.17(00:50) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://smapease.blog33.fc2.com/tb.php/28-1b518868


home

,
