s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:

2006/01/17(火) 17:00:32
どーしたすまぷ!
なんでだすまぷ!
ずるいぞすまぷ!

Piece of World
最高なんですけどー(*ノ∀`*)
かっこよすぎますぜ! 

中居さん 歌うままままくない?
CDも上手だけども やっぱうままままいよ!
あんな表情で歌われちゃったらズキューンてきますけど・・・。
やべーよやべーよ。 あの人カッコィイよ。
あーあたしの頭にミクロワールド中居が回ってる。(意味不

木村兄さん やっぱりあなたはすごい人でした 笑 
なんであんなにまー美しくハモれるんっすか?
うっとりうとうとしちゃったーよん!
しかもなにより う・・ウィンク!!やられちまったあー!
あーあー もーかっこよすぎるから嫌だ 何

吾郎ちゃん まず衣装にやられた。
なんなん!? あの可愛いの。 パーカーだよ!!?
すんげー可愛い! むふふ。 あたし吾郎ちゃんがパーカ着てるの好き!
かなり前の話だけどスマスマでやった「正義の味方はあてにならない」
の時のパーカとかもすごく好きなんだけど今回もいいね!
また是非パーカーでお願いしたいです。

つよぽん いつもならば可愛いなーと思うつよぽんだけど今回のはかっちょよかったどー!
真剣一直線で素敵でしたねーい♪ つよぽんの優しい歌声が好きです。
ふわふわ してる感じがとても(*´∀`*)
「君のため」のトキの視線とおててが・・・!キュンときちゃいました。

慎吾 ソロパートの「コドモ頃の~」
のとこ好きです。感覚のとことか カンカクって感じでよくないですか?
(分かった人がいたならば天才 笑)
3人で歌う 大切な人も夢もが素敵!

っとまー語ればキリがないほど本当よかったー!
何回リピートしたことやらヾ(;´▽`A汗汗...
10回くらいみたかもしれません 笑

ほんと素敵な歌声ありがとでしたー♪

それではコメント!


ナミさん>初めまして!タメですねー♪
 こちらこそ仲良くしてください!たくさん語り合いましょー(・∀・)

あっ!一緒だ 笑 英語くらいしかできないもんで 笑
社会は授業的にそんなに嫌でもないんですけど点とれないです ハイ。

昨日のスマスマはみましたか??とっても素敵でしたー(*´∀`*)
もー5人にトロトロでした♪
あの歌は何回聴いても素敵です!!!
  でわ また遊びにいらしてくださいねー

みあ>いらっしゃい♪ すごくいいよね!カップリングとして
久々のヒットだと思わないかい????
うん 似てるよー(人´∀`*).☆.。.:*・゜
すてきんぐだわよ!いつまでも変わらない吾郎ちゃんでいてね え

rina>聞いた聞いたよ!よすぎたよー!!!!
ほんとにねー!歌うますぎーの、かっこよすぎーのだよ!
うっとりと聞き入ってしまってすっかりスマ達のことをみていなかった笑 
だからあせってリピートしまくった!!
わかるー!!!あの3人のトコでしょ?あたしも大好きだわよん♪
最高だったねー ホント!

うおー!素敵な言葉だねい♪(・∀・)
その言葉通り。やりすぎたくらいがちょうどいいわけで。
頑張りまっする! でもチョクチョクでるかもなので
その時は相手してやってね!!!
スポンサーサイト
井(・∀・)井 | tb:0 | cm:1 | top

なんだかんだーサボったってーhomegood morning everone!

comment

   from きゃりぃー
久しブリにキタ━━━━ゝ(゚ロ゚)ノ━━━━ょ♪
なんかリニュ②してるwwwコレすんごぃ好み!!!
ぅほーーーやったねwww
オレンジ!!!に決まったぁぁぁー!!!!!
もぉ本当嬉しすぎるんだけど!
卒業でSMAPが歌ぇる・・・・・
★.。・:*:・゚'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゚'☆

そぃぢゃまた!!(ぇ
2006.01.21(15:14) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://smapease.blog33.fc2.com/tb.php/29-2ceec478


home

,
