s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:

2005/10/27(木) 22:08:33
 
めっちゃ寒いよー。おかげで鼻水が出るよー。
エキスが・・・・。

さてさて 今日のSMAP

うたばん

いやいや最高
あの男の子、翔くんだっけ??
すっ・・・すごくね?
だってあんなのさ普通、できないよ!
しかもランドセルかついでたよね? 笑
ツボだったのが中居さん
「パパ好き?ママ好き?オレ好き?
って!で答えは翔くん戸惑いながらも「うん」って・・・!! そんなこと聞いちゃうあなたが素敵
ぃやあー!いいなーあーゆーの(*´∀`*)

そんでもって、金持ち当てる奴!
1番の新潟の方 知ってますよ あたし 笑 いや、コレは新潟県人ならみんな知ってて当然でしょ? (ぇ
なんかCMとかにあの方普通に出てる 笑
だからうたばんに出るとは思ってなかったからびっくりしちゃったよ!
あそこまでお金持ちの人だとは知りませんでした。
すいませんでした。あまくみてました 。

タトゥーも本人登場でほんとよかった♪
でも逆に本人くると信じてなかった 笑
「どーせ 偽者だろ」とか思ってました。
すいませんでした。 あまくみてました 何


なんか話とん出るような・・・。まー気にしない!!
でわーこのへんで★

スポンサーサイト
井(・∀・)井 | tb:0 | cm:0 | top

タイトルなしhomeタイトルなし

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://smapease.blog33.fc2.com/tb.php/3-cf753d51


home

,
