s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/02/04(土) 14:43:15
お久しぶりです!

いやいやサボってたわけじゃないんですよ!(いいわけ
書きたいのはヤマヤマでしたよ ほんとほんと! 笑
パソ開いてもほんの何分かで終わってしまう・・・・。
最近 ほんと焦ってきました!やっとかよってゆーねヾ(;´▽`A汗汗...
本番まであと一ヶ月!がんばりまっせ!!!

そーいや昨日は節分でしたねー♪
みなさん 豆まきしましたかー?
私は学校でやりましたともさ(人´∀`*).☆.。.:*・゜
その辺に鬼がいたのでおもいっきりぶつけてやりました 笑
頭にメガーンヒット!やったね(*´∀`*)


今日ポストをチラっとみたら緑の封筒があああっ!
YEAH~!やっときましたねー!!!
カレンダーイイ感じじゃないですかっっ(・∀・)
木村っちの衣装ってMステの時の・・・!!?
違うかな?なんか似てる気がする・・!!
慎吾のお馬かロバがわかんないけど、あのテロテロした奴は
何!!?すごく疑問。タリラリラ~!


 今日は余裕がちょいとあったので書かせてもらいましたが
多分、頻繁に更新は難しいです。
なので このポンコツと絡みたい方がいらっしゃいましたら
 メールでなら割りと絡めますのでよろしければいつでも♪
dainamaito-na-honey-by.....ykk@r8.dion.ne.jp まで。
スポンサーサイト
カカカカ..... | tb:0 | cm:2 | top

やったどおおおおお!homeタイトルなし

comment

not subject   from rina
おひさしぶりんこ!小倉優子だりんこv-238(死
なーんてのは冗談で、rinaです( ゚▽゚)/コンバンハ

会報のキムさんのやつ、Mステでも着てたよなぁっ!?
私服やったりして☆☆ワッツでも
仕事場で私服着るときもあるって言ってたし♪

ってか豆まきやってないねん、うちんち!
ヤバくない?絶対福来ーへん気がする!!(爆

受験頑張ってな☆確実に近づくもんやから、一生懸命やれば
やるほど、終わった後の達成感がハンパないハズやから('∇^d)

でわぁ~☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°
2006.02.10(03:09) | URLedittop
とうとう出ちゃったね   from ゆう
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
2006.02.11(11:33) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://smapease.blog33.fc2.com/tb.php/30-82b351c5


home

,
