s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/03/08(水) 16:25:52
終わったどおおおおおお!!

なんて幸せなのでしょうか。

今までの苦痛の日々。
いつでもいつまでも 勉強・・・勉強・・・。

毎日やりたかったPCを控え、
毎日みていたかったスマ番を控え、
遊びたくでしかたがなかったのに堪えて・・・。

やっとこの日が来ました(人´∀`*).☆.。.:*・゜
あーこれで合格すれば文句はない!!!
あーあたしに春はくるのだろうか。
ENJOY高校生活が待っている!!
神様、仏様・・・・のんのん!!


さーて 何しようかな???

SAMPLEほとんどみてないなあー。スマ番たまってるなー。
メールもしてなかったなあー・・・・。

とおおおにかく!またみなさんと絡まりたい★
よろしくおねがいします(人´∀`*).☆.。.:*・゜



スポンサーサイト
井(・∀・)井 | tb:0 | cm:2 | top

タイトルなしhomeなんだかんだーサボったってー

comment

Non Title   from ヒロ
ゆっこお久ー♪コメありがとねん!ほんで返しに来ましたーヾ(・ω・`*)

まず、受験お疲れー!ホントゆっこは偉いよ!色んなことをアタシより絶対我慢してたからね(・∀・)笑
きっといい結果がついてくる事を祈ってますよー!
ほんでもってこれからもガンガン絡んでこいやー!めたせこいやー!笑
前から言ってたお手紙もハリキッって書いちゃうぞ☆え
なのでお楽しみにー!うちも楽しみにしちょるよー!
改めてよろしくね~
2006.03.08(20:16) | URL | edittop
Non Title   from shoko
ゆきこさんこんにちはー!
先日はコメントありがとうございました^^

受験お疲れ様です!春から楽しい高校生活ですねー
ヒャーいいなー!SMAPとともに楽しんでください♪
こんな私でよければ仲良くしてやってくださいw

ではでは、また来ますね。失礼します!
2006.03.09(13:08) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://smapease.blog33.fc2.com/tb.php/31-a6dab8e6


home

,
