s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:

2006/03/09(木) 23:14:33
ひっさしぶりに外に出てみた!!
近所をくーるくーる回ってみました あは

やっぱりきもちいいや♪
ずーっとちゃりんこ使ってなかったから こぐことさえきつかったよ 笑 
お前どんだけだよって話だねヾ(;´▽`A汗汗...

そーそー!あるお店にいったらさ裏スマがyenなりー(*´∀`*)
やっべ!!すんごく欲しかったので即かっちゃいました!
(相談にのってくれた方ありまとね♪)
で家に帰ってみたら やばくよかったね!!!
みーんな素敵だよ♪輝いてるよーん!
それに楽しかったよー!
いきなり脱ぎ始めたときは興奮と期待でいっぱい!←阿呆
だって ねぇ・・・・ (*ノ∀`*)
あとヒロちゃんの家族を拝見!!!できたことに満足だね!
ゆかいだなー♪ あっははん

あ・・・・。
いやーなことを思い出してしまったあー!!!

明日は合格発表の日なんです><
怖いよお。ほーんと自信ないなあ・・・。
でも私と関わってくれているいろんな人から励ましの言葉とかたくさんの思いをもらって・・・。
すんごく勇気というかエネルギーもらいました!!
本当感謝してます!
仮にダメだったとしても、へこたれず前にあるものをみていこうと思います!!!


よおおおおし!ふあーーーいと(人´∀`*).☆.。.:*・゜

ではコメントGO!
ヒロ>ありがとう!!本当ヒロの言葉に元気づけられました!
 もー大好きだよ!おねーちゃん><笑
おぅし!!ガンガンいきましょかー!
もー嫌とゆーほど絡まりますよ! うへ
お手紙♪あたし手紙書くことすごく好き!頑張るよおお! 何
ヒロのためならば えっせか ほいほい(*´∀`*)
なんだぬーん!

shokoさん>うわー><遊びに来て頂いてありがとうございます!
 ほんと絡まりたかったんです(*´∀`*)
いやー嬉しい!!よろしくお願いします♪

この春は勉強もしつつ、今までにないくらいに遊ぼうと思います!
あと、毎日SMAP妄想に励みます!笑

馬鹿ですが仲良くしてやってくださーい!
スポンサーサイト
井(・∀・)井 | tb:0 | cm:2 | top

あんまとーんhomeやったどおおおおお!

comment

Non Title   from rina
こんばんみぃ★そんでもってお久しブリブリマーン!!
よーく頑張ったねぇ♪ゆきこ☆☆ヾ(=^▽^=)ノ
頑張った分だけ絶対結果返ってくるから期待しときよぉ(*´∇`*)
・・・まぁ、アタシは合格発表の前日、なんか知らんけど39度熱出て死にそうになってたんやけどね(笑

裏スマいいよなぁ☆☆アタシもあの会場にホンマにおりたかった!!シルエットやけど脱ぎだすし(* ̄∇ ̄*)
それにめっさダンスカッコよくない!?!?FTLぐらいからのラップメドレーとかヤバイ(*´ェ`*)コントもばっちり収録してあるしね♪

でわでわぁ☆何気に写メ変わってて、ゆきこが可愛すぎてビビってるrinaより。。
2006.03.10(01:01) | URLedittop
Non Title   from 藍奈
ちゃらっちゃっちゃちゃお☆
昨日メールにあったから、早速来てみたよー。
ゆきことネットで絡むの久しぶりだから嬉しいなぁー♪
これからもよろしこね。

ゆきこは、結果発表今日なんだ……うち15日なんだよーそれまでドコドキだよー;;
ゆきこなら大丈夫!!ゆきこってうちの知る限り、受験理由にネット脱した第一人者だから(笑)

それではこのへんで。っていうかあんた可愛いね(笑)
2006.03.10(17:14) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://smapease.blog33.fc2.com/tb.php/32-ca6f376b


home

,
