s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/03/10(金) 18:10:54
やったあよおおおおおい!
あたし!やったよ!!(*ノ∀`*)


こんなにこんなに嬉しいことはありません。
第一志望校に無事合格しましたああああ!

ああ。長かったよなあー。
ほっっっっとん頑張った甲斐がありました!
私の受けた学校は進学校で結構レベルも高い方なんです。
もちろんのこと私はバカでなので、ギリギリのとこでした。
だから くっそ必死になって頑張って・・・・。

ああ・・。本当に嬉しい!

あたし今ならイナバウラができるわ(人´∀`*).☆.。.:*・゜
(ええ 阿呆ですが なにか?)

そして応援してくださった方ほーんとに感謝してます!!
メールも頂いて本当に嬉しかったです><
改めて 友 の暖かさを感じました。

さあー!受かったことだし、フルパワー全開でいっちゃうわよ!!
もーね、暴れたくてしょうがなかったのよ 笑
ぷりぷり まっくすハート (なんかのパクリ

よおし 微妙なとこでコメントいってみよー!!!

rina>ありがとおおおう!!本当に感謝してるよー!!
 もうみんなの優しさが心に染みてきます・・・。
 本当にありがとねー!!!あたしも緊張しすぎてさ、今日なんて
げりぴーよ! ごめんね、汚い子で 笑

裏スマほんとによかった!奴らはカッコイイ!うん、この一言だわ!
あたし 中居金髪好きだわ(*ノ∀`*)オバーオールとかいいし!
ギリギリアウトなんていわせない! たりらりらーん 

藍奈> ほんと久しぶりで こーやって絡めて嬉しいです!
 そーなんよ!今日でした★藍奈も大丈夫だよ!
あたしたくさんミスってんのに受かったから 笑
このすっぽんでOKならばあなたは余裕よい!
あら ほんと!!? あたし偉いわねん ←阿呆
でもキツかったー。PCに触れないなんてのは体にも精神的にも
よくない!!好きなことはある程度やったほうがいいね★
あとDVDもタンノウしなければばばはばあ!
スポンサーサイト
カカカカ..... | tb:0 | cm:5 | top

タイトルなしhomeタイトルなし

comment

Non Title   from ヒロ
こちらでも。
合格おめでとう!!!ゆっこ!あんたは偉い!
って何度言ってんだって感じだけども、本当ワタシも嬉しいんですー(◎´∀`◎)
これからもその勢いで突っ走るんだよー!
バイナラ★
2006.03.10(19:07) | URL | edittop
管理人のみ閲覧できます   from
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.10(21:05) | | edittop
Non Title   from 紫亜
ゆっこたんおめっとさーん!!さすがゆっこちゃんちゃんだよー!!
ゆっこちゃんはドコ受けたの??
あたしのスマ友さんも新潟に住んでるんよーおwwもしかしたら同じ高校かもかも!
あたいも第一志望受かったよよよーうd(´∀`●)
あたいの高校もけっこーハイレベルで倍率もめちゃ高かったんよ!(だから何。
合格できてよかったねー.+゜(喜´∀`)人(´∀`嬉)゜+
お互い高校生活をエンジョイしましょーう!!笑
スマトークとかばりばりしようね!!

あとあとーアド教えてくださいなww
携帯でリアルタイムスマトークしたいなぁ★って思って(ノ´∀`*)
よかったらおせーてね(*゜▽゜)ノ
2006.03.10(22:03) | URLedittop
Non Title   from 藍奈
ちゃらっちゃちゃお☆←なんか最近ハマっちゃってる。
いやー本当に、前は毎日のように話してたね!
受験生卒した今、またたくさん話そー。
チャットとかしようしようしようしようしようしようよ。

ってか合格おめんちょー!!!
いやぁ、ゆきこなら絶対大丈夫って言ったじゃんー(うざ
うちはあと…4日だね。ドキドキだね。多分無理なんだけどね……ははは。
いやぁ、藍奈は無理して賢い高校選んじゃったみたいですね。

DVD、うちもヒジョーに見たい。
SAMPLEのツボは中居のソロなんだわ!!たっくん馬鹿だけど、中居がキテんだわ!!笑
またDVDとかも語り合いたいねー♪♪
2006.03.11(20:39) | URLedittop
Non Title   from えみ
かなりリアルタイムで失礼します。笑
初めまして♪遊びに来てくれてありがとうございました(´∀`*
で、高校も合格したみたいで!おめでとうございます★☆★
お互い春から高校生ですねーー♪スマライフも充実させなくては!
ってことでこちらこそ仲良して下さい.+゜(・∀・)゜+.゜
スマ話しまくりましょう**また来ますねヽ(゚∀゚*)ノ
2006.03.11(20:42) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://smapease.blog33.fc2.com/tb.php/33-054dd7c4


home

,
