s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:

2006/03/11(土) 21:25:54
今日は SMAPな一日でしたー!
わいわいわわーい(・∀・)
幸せだぜ ロンリネス♪

今さらですけども、
さんぷるばあああんぐ!をみちゃいましたとも!
ヤっっバイ・・・。久しぶりということもあってとにかくヤバイ。
どーしよーもなく やられている自分が悔しい!!

Yeah oh!のフリはほんっと大好き><
なんだ あのかわいいの!
最初にDVDみた次の日の学校でのスマ会話はそれから入ったからね!!
んでもって実際にやったからね 笑
もちろん 廊下ですよ!! もちろん変な目でみられますよ!
それがスマバカな私達ですからあああ あっははん!

そんなことは置いといて。

あとやっぱりね 衣装が好き。とてもイイよね(*´∀`*)
海賊中居とか最高ではないですかー!!
いいよなー いいよなー 
ヤバイよなー ヤバイよなー
でもやっぱり鎖骨がみたかったんだーよ あたしは!
セーターがよかったーのになーーん
まあ いいけどもね。

あと 気づいた!やっぱりバンバカ好き!
無償に好き! すごく好き!ノリノリダンシングの始まりですよ。
あたしの得意分野!(人´∀`*).☆.。.:*・゜
アイ~ライク~ユー ベイベー♪ってべいびーが踊る奴!!
アレ得意なんよ!(関係ナッシング
うん。本当に得意なんだっ・・・強制終了

でわ コメントでーす★
今回はたくさんのコメントどーもでした!!
ヒロ姉>おうよおおお!ヒロ姉からの言葉がものっそい嬉しいです!
  本当ありがとねー!もー大好きだわよい★ 
どこまでも、どこまでも 突っ走ってみせますとも!
 ヒロ姉もがんばってえええ!!!

紫亜ちゃん>いやー!!ありがとう>< あらあら!お友達も新潟の子なのー???
 でもねーあたしとても田舎高校選びまして 笑 山の中のところへ通うので・・・。
多分お友達と違うんじゃないかなーと私は思うのですが・・・ 笑
もっと都へ近づきたかったんだけどもねーヾ(;´▽`A汗汗...
ってか紫亜ちゃんもおめでと(人´∀`*).☆.。.:*・゜
やっぱり勝ち取ったものはデカイよね!!紫亜ちゃんが受かってくれてあたしも嬉しい♪
お互い 高校生活がんばっていきましょーねー!!
じゃあ アドは紫亜ちゃんのブログにのっけておきまーす!!
あとリンク繋げませんかああ?

藍奈>ぶりっぶりっ ぶーり (ヤバイ
ねー!ほーんと毎日話してた!!あのチャット場所は今現在もあるのかな?
ってかみんな何してんだろー 笑
こーやって考えるとね、藍奈くらいなのよ。あの時からこうやって
お話してるのは!どーしてんのかなあ・・・。
うはー!ありがとう>< 嬉しいよおおお♪
大丈夫!あたしも無理だと思ってた!数学なんて赤点に近いこと間違いなかったもん!!笑
それに藍奈は強い子だ!絶対イケル!あたしものんのんしてるからね★
DVD・・・よかったよ。我慢した甲斐があった!
たっくんもヒロちゃんも ヤッッヴァィさっ!
もーれつ に語りまくりたあああいですん♪

えみさん>はじめましてー!いえいえ こちらこそ どーもです(・∀・)
あっありがとーございます♪そーですねー!!!
お互い素敵な高校生活送りたいですねー!
今年はほんと最高の春を迎えられそうです★
これからジャンジャン語り合いましょー!!
また 遊びにいらしてくださいねーん(*´∀`*)

スポンサーサイト
井(・∀・)井 | tb:0 | cm:3 | top

るるららマシェリhomeあんまとーん

comment

Non Title   from なつ
いきなりだけどもしかしてうちが知ってるゆきこかな?!?!
なつだけど覚えてるぅー?!違ってたらごめんね><
そうだとしたらめちゃんこ久しぶりだね!!!!
それでゎ!!
2006.03.12(21:04) | URLedittop
Non Title   from 藍奈
ちぁーっす(・∀・)
ゆきこの、うちのブログにあるコメントみて、ちょっと焦ってます。
うち、前ココ来たときに「相互しよ」って言おうと思ってた…!なのに今見たら、どうでもいーコメントで終わってた!笑
是非、ゆきこちゃんのリンク貼らせてください(*´∀`*)
うちのブログなんかでよければ、貼ってください(*´∀`*)

ゆきことうちって、ひょっとしたら3年ぐらいの仲だよね。
凄いな…笑
明後日合格発表だうぉーーー(´Д`)
なんかゆきこにそう言ってもらえると嬉しいなw
藍奈、頑張る!今更何ヲ)

チャットとか、またマジでやろうね(この言葉はmaybe3回目ぐらいかな笑
2006.03.13(18:08) | URLedittop
Non Title   from 紫亜
こんばんばーーんぐ え
PCアドは、y5mq1v1p_q405kua@yahoo.co.jpですーん(´∀`◎)ノ
↑は公開用なので。
レスはいらんのでーえ送ってねw
そいでわー。
2006.03.13(21:09) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://smapease.blog33.fc2.com/tb.php/34-fb9949c8


home

,
