s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/03/13(月) 23:55:27
20060313233431.jpg


念願のipod買ってもらっちった(*´∀`*)
高校合格祝いということで買ってもらいましたあー♪
ずーっと欲しかったから嬉しいよー><
なんかほーんとちっこい奴なんだよ!!
なのに1000曲入るなんてスゴイ奴だよねー(何をイマサラ
早速すまぷの曲いれてやりましたよ!
もージャンジヤンいれちゃおうと思います!!

そうだ そうだ!昨日本屋さんにいったらさ・・・・。
拓哉兄さんとおめめがあいました ←阿呆
なーんかワイルドちっくなんだもん。
で、中をみたんだけど もうヤバイ!!
本当にヤバイ! もうみた瞬間
ご飯 おかわりー!(・∀・)
でした。 ええ。 笑
もーノンノとかさアンアンとかさかっこよくやりすぎなんじゃないの? (は
ギターもっちゃって何あの悩殺な笑顔。
あーあーやられっぱ。
その影響でさんタクみてもーたわよ 笑
ほんと「変な生き物」に載ってください(いい意味でね
もー飛びイカに負けないと思うよ!
が・・・がんばれ!!

今日は嫌というほど暇だったのですが、優しいお方が私のお供をしてくれて!!
ひさーしぶり、(何年ぶり?)にチャットしましたー!
やっぱリアルはいいなと 笑
暇なんでいつでも誘ってください!皆さん♪

でわ こーーめんつ★
なつ>うわー>< あなたの知ってるゆきこだと思います!!
めっちゃ久しぶりじゃーん!元気だったー?(って元気だよね 笑
 またたくさんスマのこと語れたらいいねー♪
  これからもよろしくー(*´∀`*)

藍奈>あー どもどもす(・∀・)
 じゃー早速貼らせてもらいますねー♪
ほんとーにね!すんげーことだよ!!
お互いさ「gaiax」のHP時代からだよね?
そーとー前だよね 笑
ウチラ小6くらいだっけ??うわわ ほんとすごい!
ついに明日かー!あたしもドキドキしてきたわー 笑
がんばってこおおおい(*´∀`*)
メイビーとか聞くとプライドみてーなーん♪
よぉし!近々やるぜいいい!藍奈合格祝いでやるぜー!(何
スポンサーサイト
井(・∀・)井 | tb:0 | cm:3 | top

ぼんどぅーるhomeタイトルなし

comment

Non Title   from ヒロ
ゆっこハーィ★
ああ・・レター書こう書こう思ってまだ書けていない。。悪いクセだー;;
今日はゆっこにバトンを持って来ました!!暇な時にでも気が向いたら答えてくれ~
では!!

あいつバトン。
0、あいつの名前を教えてください。
1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
2、あいつを色で例えると?
3、あいつを四字熟語で例えると?
4、あいつの良い所、ひとつ教えて。
5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
6、あいつに唄わせたい歌は?
7、あいつと遊びに行くならどこ?
8、あいつと一日入れ替われたら何をする?
9、この場を借りてあいつに言ってあげたい事があれば。
10、あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
2006.03.14(19:21) | URLedittop
Non Title   from 藍奈
どうも、藍奈っす。
遅ればせながら、ここのリンク貼っときましたー☆

あーあーあーガイアックスっていう響きが懐かしい!笑
小6カラ、一緒に中学校生活歩んで、卒業しちゃったよ!って感じだね。うほー(・∀・)
あ、そうそう。
…………第一志望校、合格しました(*´∀`*)
もうね、感極まって泣いちゃったよ(笑)
一応賢い高校やって、それ+入試ぼろぼろで、「あーもうあかんわー」って思ってたから、尚更嬉しかったよ。
これで、ゆきこと「お互い合格おめれとチャット会」ができるね♪
いつでもオオッケーよ(笑)
それではー♪♪ってか、i-podいいーなー!遅
2006.03.15(17:41) | URLedittop
Non Title   from 紫亜
ゆこたんーー!リアルタイムでコメントみました!!スゴイ~笑
コメントありがとうねーーい(´∀`◎)ノ
ビックリして寿命縮んだ?!ごめんね凹凹 あははー
なんかあーゆー風に書いてれば、くるかなぁと思って。何
ゆこたんも送るべし!だよー(*・∀・)=3
あとあとーアイポド(笑)いいなぁーー!!
チャットの時言ってた買い物はコレだったのね!!笑
あたいもほしいよーう!ちょうだいよー!! え

いつでもメールまっておりまぁす♪
あとあとーチャットもしよねwあとメールもねww
あと手紙&肝プリ送るねン(ノ´∀`*)
2006.03.15(18:51) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://smapease.blog33.fc2.com/tb.php/35-b0418478


home

,
