s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/03/15(水) 23:29:53
今日はカラオケるんるるん♪

久しぶりにカラオケいってきますたあああ(・∀・)
楽しかったわあー!
なんかかなり広い範囲でした 笑
70年代ものからぷりきゅあまで!
5時間ぐらい歌ってました(人´∀`*).☆.。.:*・゜
もースッキリスッキリですわよ。
コリッキーとかやってみたがアレは歌うんじゃくてついつい
踊ってしまうわー!!!
ダンシングしまくりでしたヾ(;´▽`A汗汗...
こんなとこ 誰にもみせられません 笑

さーてさて。
今日仰天は「女子高生SP」でしたねーん!
なんだか新潟の子でてたじゃーん!
びびびっくり(。А。)!しちゃったよ。
確かに新潟田舎だけどアソコは相当田舎だね 笑
あたしんとこ一応 市 だよ!(だからなんだってゆー

にしても中居さんかわいかったー!
まばたき何回すんじゃコリャ!ってぐらいだったよね!!
ぷぅって顔してさー・・・。
もーかわいすぎですよ>< あーやばいやばい!!
あの顔夢に出てこないかなー。


でわ コメント(*´∀`*)ですん!
ヒロちゃん>あせらずでいいよー!全然O━d(´Д`★)━Kさ♪
 バトンありがちょー!!今日できなかったので明日やらせて
もらいまーーーす★ せんきゅーい!

藍奈>あああああん!何 合格おめでとうヨヨヨョョ。+゜.(ノД`)。+゜.ョョヨヨヨ 自分のように嬉しいよーよー!
 これで素敵な高校せーかつを送れるねー♪
わかるわかる!感動するよねー!!あたしも泣いた!
ほんと よくがんばりましたあああ★
もーパアアっと合格パーティーだよ(*´∀`*)
楽しみにしてまーす!

紫亜>いやーん!リアルとか運命?違
ほんとくるといいねー♪自分の身近な人がくるだけでもスゴイもん!
でもあたしもがんばろーっと 笑
そーそー かってもらいましたー(・∀・)
いいよ!ウン。すごくイイ!ほんとアイツはすごい奴だよ!
お勧めしちゃうーわ♪ またチャッツしよーねい!
たのしみにしてまーーーす!
スポンサーサイト
井(・∀・)井 | tb:0 | cm:1 | top

べひーばんばんバトン!homeるるららマシェリ

comment

Non Title   from 藍奈
ちゃおーーーーー☆★
なんだかお互い、春休みを満喫してるって感じのブログだね(笑)
まだあんまりスマさんは堪能できてないけど、エンジョイしてまっせー(・∀・)
お買い物にメーリングに(メールね)睡眠に……笑
でもまだカラオケ行けてないうち……(´Д`)知らん

てなわけで、チャットとかいつするよー?
ではではw
2006.03.17(17:54) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://smapease.blog33.fc2.com/tb.php/36-54099328


home

,
