s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/03/17(金) 23:51:01
ヒロちゃんからもらいましたー(*´∀`*)
なのでヒロについて♪

あいつバトン。
0、あいつの名前を教えてください。
  ヒロちん(・∀・)

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
  え・・そんなこと言っていいの?(笑 ヒロはあたしにとって
   お姉ちゃんのような存在。

2、あいつを色で例えると?
  パステルカラー
  
3、あいつを四字熟語で例えると?
  愛羅武勇 え・・四字熟語じゃない!!?ヾ(;´▽`A汗汗...

4、あいつの良い所、ひとつ教えて。
   優しく受け入れてくれるところ。

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
   かわゆすぎ!
 
6、あいつに唄わせたい歌は?
    しっとりとらいおんハート★

7、あいつと遊びに行くならどこ?
   あたしんち招待する 何 あっ!お買い物もしたい♪

8、あいつと一日入れ替われたら何をする?
   ヒロのお友達と語る(*ノ∀`*)(何ヲ

9、この場を借りてあいつに言ってあげたい事があれば。
だーいすきだよおーい!コレカラもたくさん絡みましょい!

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
 藍奈と紫亜(人´∀`*).☆.。.:*・゜  よろしこぶい!


こっから普通の日記でーすん!

昨日TVみてたら地方の番組に友達が出た!
びっくり&おもしろ!一人でゲラゲラ笑ってました★
TVでコントするってどうよ?番組内容変わってるっつーの 笑
お茶の間の反応どうだったろーねーヾ(;´▽`A汗汗...
TVでやれるとはある意味尊敬するけども。。
商品券3000円分だったけ?おめでとうー!
コレみてくれるかな??ってかコレネタにしちゃったけどいい?
嫌ならばゆきこまでー♪
スポンサーサイト
井(・∀・)井 | tb:1 | cm:4 | top

タイトルなしhomeぼんどぅーる

comment

Non Title   from はる
ゆーーーーーきこ?
ゆきこだよねえええええ!?!?!?笑
うちの事覚えとるかなあ・・?
Candysmapdreamで一緒に管理人やってたはるだよー(*´▽`*)
ゆきこさあ・・ゆきこさあ・・
探してたんだからああああああ!!!!え 笑
良かったらまた戻ってきてね*'з`
待ってるよ♭♪%
2006.03.19(21:50) | URLedittop
Non Title   from ナオコ
こんにちわ!
先日はうちのへっぽこブログに足跡残してくれてありがとでした♪
ゆきこちゃんとはタメッ子ですね!!勝手にゆきこちゃんなんて呼んどりますが(笑)年上のお友達が多いもんでタメッ子だと勝手に凄い親近感もっちゃうんですよー(*´∀`*)
うちのこともどうぞなおことか直太郎とか(笑)適当に呼んでやってね!
これからどうぞ仲良くしてやって下さい(ゝ∀・*)
また遊びにきま―す!!
2006.03.20(16:24) | URLedittop
Non Title   from 紫亜
ゆこちゃーん(´∀`* いやっほーい♪
バトン渡してくれてありがと(ノ´∀`*)さっそく答えましたよ。
そんで、ゆこちゃんにバトン返ししたから笑
ぜひぜひ、ゆりあさんの印象について語ってやってくだせえ。
面倒だろうけどよろしくお願いね★
あとあと、よかったらリンク繋いでいーいー??
ダメだったらいいんで;;
それではまたくるぜーー!!何キャラ
2006.03.20(17:20) | URLedittop
Non Title   from 藍奈
ちわっすぁ(何
バトンお答えしたのでよろしくちぇけらっちょ☆
そんでもって、新たなバトンをゆきこに渡したから、是非是非答えてくださいな(*´∀`*)
っちゅーわけで、短いですがこのへんでバイバイん♪
無駄に記号使いまくった藍奈でしたw
2006.03.20(17:36) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://smapease.blog33.fc2.com/tb.php/37-f7de5d24


s m @ p daysのゆこたそからバトンたっちされまちた(・∀・)やったどーー!ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノいえーーーい!てことで、バトンに答えちゃいますーん。あいつバトン0、あい
2006/03/18(土) 18:39:38 | S U M A N I A
home

,
