s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:

2006/03/21(火) 14:34:27
あー疲れました・・・。
日曜と月曜にTDL&TDSにいってきもすた★
やっぱり楽しいよねー(人´∀`*).☆.。.:*・゜
なんかシーにはNEWアトラクションが出来てて!!
360度回転するやつ!あーれーは怖そうなのでやめました 笑
とゆうか乗る勇気がないただのビビリです はは♪
スプラッシュは最高!!楽しいぃぃ!大好きです(*´∀`*)

でもまあそんな幸せは続かなかった・・・・
家に着いたのが昨日の11時くらいで。疲れたのですぐに寝て・・・。
で今日孫悟空をまずみて!かーなり泣いて 笑
よおーっし!スマスマみっか♪って思ったら・・・。
HDD不足で25分しかとれてなかったあヨヨヨョョ。+゜.(ノД`)。+゜.ョョヨヨヨ
楽しみにしてたのにぃぃぃ・・・。
ショックです。スマスマを見ないとなんかすっごく気分悪い↓
いいとも増刊号がなぁ・・・邪魔なんだよなあ・・・。

でわ気をとりなおしてこーめんつだい(・∀・)
はる>うひゃー>< そのゆきこですよおお!
お久しぶりぶりです!!あたしも探してたあああ!
なんかイロイロやってみたけどダメだったの 笑
うわー嬉しい♪ また絡んでいけたらいいね♪
たくさんスマ語りましょう!!

ナオコちゃん>初めまして♪こめんとありがちょーい(*´∀`*)
あたしのことなんか好きによんじゃってくださいな!
な・・直太郎!うん かわゆい名前だ 何 そう呼ぶ!!え
ハイハイ♪たーくさん絡んでくださいな!!
あたしも遊びにいくねーい!

しあたん>いゃっほーいい(・∀・)
お答えありがとごさいますす♪今から見にいくわ!
ぉぅぅ 返されたー 笑 もっちろん答えますとも♪
かかってこーい(人´∀`*).☆.。.:*・゜
リンク!だいかんげーい!ぜひぜひ♪
早速はっときまーすね★

藍奈>ちわわわっす♪お答えありがとマルゲリータ(無理やり
うわー 返されてもーた♪笑 もっちお答えするのでまっててね♪
でわ あそびにてくのでまっててマルゲリータ!(しつこ
スポンサーサイト
井(・∀・)井 | tb:0 | cm:4 | top

あいつってどいつー♪homeべひーばんばんバトン!

comment

Non Title   from みなみ
久しぶぅー((*´∀`))ノ
あたしもミッキー行きたぃょぉ~
連れてってぇ(ぇ

西遊記終っちゃったねぇ↓
でも次は吾郎チャンがドラマ出演!楽しみだぁ
中居さんはドラマしなぃのでしょか…涙
2006.03.21(15:12) | URL | edittop
Non Title   from 藍奈
ディーズニーランド!!!!!!!!!過敏反応
うちも4月に旅立つよぉー♪♪
コースター系苦手なんだけど、その場のノリで多分乗っちゃう藍奈です。

うちもHDD不足で、黒バラが切れたことがあったよ!!
でも感動的だったのが、その日は中井のSAMPLEでのソロを公開!!ってやつでして。
そのコーナーが終わって数分後にプツンって切れた。
まぁご飯のやつも見たかったけど、ライブ映像だけはちゃんと見れて感動した☆+。

チャット日、23日ならオケーイですよん♪♪
どこでやりましょか???
最近全然チャットしないから、本気久しぶりー
ではーぐっちゃぁん。何
2006.03.21(18:41) | URLedittop
Non Title   from サキ
初めましてぇ(*´∀`*)♪ウチのブログに履歴残ってたんで、遊びに来させて貰いました!!
てか、前からちょこちょこ覗いてたんですが、コメントは残してませんでしたあー。。すいません(ノД`)
えと、中居サン溺愛で4月から高2になるサキです!!
呼びタメOKなので、よかったら仲良くしてください(人∀`*)

短くてゴメンなさい(´Д`*)また来ますね☆ミ
2006.03.21(21:01) | URLedittop
Non Title   from はる
ゆーーきこたんっノ`*
やー;うちもいろいろやった!ぶは
でさ、皆がちらほらブログでゆきこってゆう名前出してて
まっさかー♭と思って来たらそうだった(・∀・)笑
こっちこそこれから前みたいにどんどん絡もうねえ*'з`
2006.03.21(23:06) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://smapease.blog33.fc2.com/tb.php/38-3237f2c0


home

,
