s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/03/22(水) 10:00:21
今日は紫亜ちゃんからのばんばんばとーんです(*´∀`*)

ではいってみよう!!

あいつバトン。

0、あいつの名前を教えてください。
    紫亜ちゃん・しあたん(*´∀`*)

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
    らーぶらぶ♪ 悩みも打ち明けれる素敵な関係

2、あいつを色で例えると?
    100%果汁のオレンジ

3、あいつを四字熟語で例えると?
   常元常愛 意味わかってくれるかな・・・?ヾ(;´▽`A汗汗...

4、あいつの良い所、ひとつ教えて。
  明るい!楽しい!元気もらえるよ★ね!アンパンマーン!

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
   なっしんぐうー(・∀・)

6、あいつに唄わせたい歌は?
   あんあん あんぱんまーん!マーチしかない!

7、あいつと遊びに行くならどこ?
  遊園地とかいっておもいっきり遊びたいね♪うち来る?笑
   
8、あいつと一日入れ替われたら何をする?
   は・・・はしゃぎまくる!しあたんの親指の奴を観察!
 
9、この場を借りてあいつに言ってあげたい事があれば。
 大好きよしあたん★これからも仲良くしてちょーだい(*´∀`*)

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
  ヒロちゃんにリターンしていいかな???


ここからはコメントでーす(*´∀`*)
みなさんありまとーい!
みなみ>ここではおひさしぶりだね♪ねずみーらんど、またみなみと行きたいわわわわん!是非また誘っておくれよべいべー(*´∀`*)
ゴロちゃんのドラマ題からしていいよね 笑
そーよそーよ!中居さんそろそろいい時ですよ。
和賀モードがみたい季節になりました(意味不明

藍奈>ぉぉぉ!4月かあー♪いってらっさあーい(・∀・)
あたしも友達いないと乗る勇気でません。ええ、臆病者です 笑
いーないーな!あたしなんてジャッキーばいばあいでプツンですよ!
はやすぎですカラー・・・・残念!(古っ
だから昨日は一人でイライラしてました。
おっ!じゃあ23日で★適当にチャット探しとくからメールでアドレス
を送るねー(人´∀`*).☆.。.:*・゜

サキちゃん>はじめましてえええ♪こめんつありまとー(・∀・)
おお!サキちゃんの方が一つ年上だ!(サキちゃんなんて呼んでもいいのか!!? こちらこそよろしくおねがいしまあす!
たくさんスマ語ってゆきましょーね!!!

はる>ナーイスよ!あなた★
ほんと声かけてくれてありがっちょい!
また木村兄さんについて熱く語りたいわー><
出会ったのはグットラック時代だっけけ??
とにかく楽しかった・・・。ぜひぜひ♪
スポンサーサイト
井(・∀・)井 | tb:0 | cm:2 | top

ひっぷ ほっぷhomeタイトルなし

comment

Non Title   from 紫亜
ゆっちゃんヤッホ!
バトンに答えてくれてありがとね(ノ´∀`*)
追加なんだけど、俺明日も歌ってほしいな★ 何
いやいやいや、「らーぶらぶ♪ 悩みも打ち明けれる素敵な関係」だなんて
そんな公の場で言っちゃ、同棲してるのがバレちゃうわよ!(何キャラー
あたしのこと褒めまくってくれてありがとう!
ウソでも嬉しいなあ(ノ´∀`*)
てか、しあたんの親指の奴を観察!…て!笑
プロフに載ってる例の奴っすか!!ww爆
今度、ゆっちゃん宅にお泊り行くから
そん時思いっきり観察してやってくだせーい♪(え、いつ決まったの?ワラ
あ、そん時、あんぱんまんマーチ歌おっか?(嫌
あとあと常元常愛の意味をおバカさんに教えてやってくだされ凹凹

リンクどどーんと貼っといたので、確認がてら遊びにきてね!
それではまた遊び来ちゃうねーえ(´∀`◎)ノ
2006.03.22(22:56) | URLedittop
Non Title   from イズ
はじめましてン(○*´・∀・`)ノ
イズといいます━━━♪”
この前1回遊びに来たんですが,コメンツ残せなかったので,今日は残していきます!!

同い年ですねェエ☆
あたしσ(´∪`me*)も春からこぉこぉせーです!!!!
んで,SMAP好きなんで勝手にお友達なカンジがしてます(*´・艸<`)
是非是非お友達になってください。

でゎ。またきます!!!(○*´・∀``)ノシ
2006.03.23(22:49) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://smapease.blog33.fc2.com/tb.php/39-07c8d37c


home

,
