s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:

2005/10/29(土) 23:54:50
つ・・・疲れた。

今日は年に1度の合唱コンクールがありました。
歌をうたうことは大好きなのですが、練習ハンパなくきつかった!
でも頑張ってよかったな・・・って思えるんだけどね♪

もー一番手だったからめっちゃ緊張したあああー
これでもかってくらい!
もー心の中で(SMAPさん、SMAPさん、貴方たちの歌唱力をわけてください)って願ってました。笑 結構意味なかったことに後で気ずきました ぇ あががががー。そして結果!優秀賞
これ嬉しいことですよ!順位的にいえば2位くらいなんだけど、
もーあのクラスで賞をとれたことがうれしかった!!
あの汚かった男子達がたくましい奴らに変身するとは・・・。
うう・・感激

ほんといい思い出になりましたーん♪
釈迦アルバムGET-♪
とってもいい曲ばっかり!!

来年のライヴにはいけなそう・・・。
でも今年の7月にちゃっかりいってきましたー♪

初回限定のアルバム↓
20051029235424.jpg

スポンサーサイト
井(・∀・)井 | tb:0 | cm:0 | top

うきうきウォッチングhomeタイトルなし

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://smapease.blog33.fc2.com/tb.php/4-1c457471


home

,
