s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/03/24(金) 15:47:23
今日は藍奈バトーン レッツごろー!

0、あいつの名前を教えてください。
    藍奈 (・∀・)

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
一番最初にできたスマ友!かれこれ3・4年の仲♪
なんもいわなくても通じ合ってるん(○´Д`)(´Д`●)ネー

2、あいつを色で例えると?
  黒!悪い意味じゃないんよ!!?同い年なのに大人っぽいので。

3、あいつを四字熟語で例えると?
  「拓哉素愛」 そのまんまやん!笑 
 ライヴいきたいねーん!!
 
4、あいつの良い所、ひとつ教えて。
  おもろいおもろい(*´∀`*)電話しよーよー!(関係ない

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
  なっしんぐりこ!

6、あいつに唄わせたい歌は?
 ラップ!ブンシャカ$ブンシャカ$

7、あいつと遊びに行くならどこ?
 藍奈んちにお泊りにいきまーす(・∀・) あは

8、あいつと一日入れ替われたら何をする?
 関西弁マスター(人´∀`*).☆.。.:*・゜

 9、この場を借りてあいつに言ってあげたい事があれば。  
 これからも阿呆阿呆でいきましょーい♪

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。 
止めちゃう!やりたい人はもってってくださいな★

しあ>どーもどーもすももです(*´∀`*)
いえいえ こちらこそ!
ごーめんごめん!同棲してんのバレちったよーヾ(;´▽`A汗汗...
もーあたしのばかあー!プンプン!(キモイので軽くスルー
常元常愛の意味はね・・・。話すと長くなる!のでやめる 笑
とにかく愛してるー♪わけよ!
そんなこんなで許してくらさあいー!
でわ!リンクさんきゅーい!

イズちゃん>遊びにきてくれてありがとーい!!
 春から高校生だねー♪どきどきだい!
いやいや もーお友達大歓迎ですよ!
こんな奴でよければお友達になってくださいなー♪
 でわでわ!!!
井(・∀・)井 | tb:0 | cm:2 | top

RUN RUN  RUNhomeあいつってどいつー♪

comment

   from サキ
こんばんわあーー(*´∀`*)
訪問&コメントありがとうございましたあーー!!
嬉しかったです(*´艸`)照

あ、ワタシの事は全然呼びタメで良いですよ!!
ゆきこちあんも・・・呼びタメで良いのかな(・∀・)!?
これからたくさん話していけたら嬉しいです♯♭
また来ますねーww短くてごめんなさーーぃ(;´∀`)汗

2006.03.24(22:05) | URLedittop
   from 藍奈
やーん、ゆきこちゃんのリニュかーわーいーいー(人´∀`*)
センスを感じるねw

一昨日はどもども(笑)
一時間があっという間だったよー。
今度は昼からやっちゃうかァー(・∀・)
また暇な日が合えば、やっちゃいましょぅ!!
今度こそ「合格お祝いチャット」らしいチャットをw
んではー
2006.03.25(17:47) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://smapease.blog33.fc2.com/tb.php/40-1a05bcc9


home

,
