s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/03/28(火) 10:20:01
西遊記!映画化 決定!!って
すごいじゃんかかあああー!
とりあえず おめでとう(*´∀`*) ってことで。笑

スマスマよかったね★
ビリヤードたのしかったー!!
さまーず好きだなーん。 あの微妙な感じがイイ(・∀・)!
で罰ゲーム中のスマさん達ときたら・・・・。
5人で仲良くお座りですかっっっ!
可愛すぎるよあなたたち!!

お歌もGOOD!
中華街~♪ ってほんとすごい歌ヾ(;´▽`A汗汗...
あー 中華街またいきたい!!!
あそこ おいしいのたくさんあるよね!!(ヨダレ
ってんなこと聞いてないね 笑

退屈な日曜日~♪ふふふーん♪
どうせ新曲出さないならもっとアルバム歌ってほしいな♪
と 願う私でしたー★
スポンサーサイト
SM@P | tb:0 | cm:2 | top

でたああああ!homeRUN RUN  RUN

comment

   from rina
レス遅れてごめんね(汗
アタシもあの5人の体育座りにはカンドーしたっ☆可愛かったよねぇ★
さまーずの微妙な探検隊もすっげぇ笑った!
しかもほとんど字余りだし(笑

なんか噂だけど、TSUBAKIっていう今度資生堂から出る新しいシャンプーのCMソングが
SMAPの新曲っていう噂があるみたいやで♪
ホンマやったらバリ嬉しい~!

でわ~、またきます★
2006.03.28(18:26) | URLedittop
管理人のみ閲覧できます   from
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.28(19:26) | | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://smapease.blog33.fc2.com/tb.php/42-27d4b1c7


home

,
