s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/03/29(水) 09:46:25
 結局、こっちの方がやりやすいので戻しました 笑
あ・・・あっけないヾ(;´▽`A汗汗...

 さて 朝から嬉しいNEWS♪


SMAP 新曲!!!  

キタ━(━(━( (゜∀゜) )━)━) ━ !!!!

DEAR WOMAN だったけ???
なんか そこの部分のメロディーだけ頭のなかぐるぐる回ってる!
しかも 「TUBAKI」 のCMソングなんでしょ??
うひょひょ!
んで スマさんのコメント!

「この曲を聴いた日本の女性たちが、自分たちが世界に誇れる魅力に溢れていることに気付き、自信をもって、胸を張ってくれたら嬉しい」

ですって(p・ω・`q*)
嬉しいこといってくれますねい★

4/19日発売!! 楽しみに待ってますー!

では コメントです。


rina> そーそー!字余り!! 「時計を買うときチョット悩む!」
とか最高だったわ 笑

をおおおおおおぜr! rinaっちすげー!(・∀・)!
普通にその噂、あたっちまってるーん!!
しかもコメントの次の日って★
すごさとーり越してウケル!!

あー楽しみ(*´∀`*)
スポンサーサイト
SM@P | tb:0 | cm:2 | top

そそそshomeおーらんざわーるど

comment

Non Title   from イズ
久しぶりです!!

新曲きましたね(●´∀`艸)
「WELCOME ようこそ日本へ~」
あたしも,毎日椿のhp行って,聞いてます♪
しかも,ケータイのボイスで録音して聞いてます♪
19日楽しみですねー!
2006.04.02(14:35) | URL | edittop
Non Title   from あこ
ぅへ!!!!
お久しぶりでございます♪♪
地方のテレビ番組にデタ、スマヲタの方です!!!

新曲楽しみらよねぇ~♪((´∀`*))
元気が出るような曲だわね♪
2006.04.02(23:22) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://smapease.blog33.fc2.com/tb.php/43-b728fa01


home

,
