s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:そそそs

2006/04/04(火) 14:53:36
うは・・・なんかお休みしまくってごめんなさい><
なんかサイトさん巡りばかりしてました。 すませn(´^`;∩)

スマスマ!

ビストロ★ 顔文字きましたね 笑
あたしは舌出しウインクがいいなー
あ、よく使うとかじゃなくて可愛かったっていう話で 笑

やたあああああ(・∀・)
音松に会えるんるん♪ 勝ってもやるとは、ふとっぱら!
あたしなんて音松がみたいから、モリモリチーム応援してた あは!
さーいーてーいー です。
まぁ、やってくれるかなぁぐらい思ってましたケド。(←嘘


そうそう!!今日、友達と電気屋に行って
ウロウロしてたら木村さんと目があっちゃいまして・・・。←阿呆
(FMVポスター)
ああ、この人もって帰りたい!
と瞬間おもちゃって、すんごい緊張したんだけど

「コレ、もらえますかー?」

って店員にきいたら

「あー今は無理なんですけど5月くらいなら・・・」

と言われたので

「あ、じゃぁ予約します!!」

って言ったら

「よ・・・予約ですか・・ヾ(;´▽`A汗汗...」

って ナゼ?? 予約でいいじゃんね!!

まぁ5月にもらいにいこっと♪

ではこめんと!!!




イズちゃん>おひさん!
 そしてこめんつどもー!!
 新曲さわやかでいいよねー(・∀・)
おおお!ボイス録音とはやるな御主!
 春に新曲が出るのは嬉しい!あー楽しみだね★

あこ>キタわね。
 よくここまで辿りつけたわねーーー!
偉い偉い 笑 新曲楽しみ♪
また語り合いましょ!!!
スポンサーサイト
SM@P | tb:1 | cm:1 | top

hana hanahomeでたああああ!

comment

Non Title   from rina
こんばんばーん☆
アタシもFMVのポスターはパソ変える時に見かけて、お母さんにずーっと「アレ、もらえるかな、もらえるかな」
って言ってた人(爆
寝っ転がってるやつじゃない?かっこよすぎどぅわー。
なんかSMAPがCMになってポスターとかいろんな物が
電化製品屋さんに置かれるやんかー。
アレってうちらみたいなファンの子が「持って帰ってもいいで
すか?」って聞くらしい(笑

ディアウー(何 Dear WOMANの滅茶苦茶な略)のカップリング
公開されたねぇ☆なんかムズそーなメロディーで・・・・
盛り上がりそうだけど♪

でわでわーン♪
2006.04.05(23:33) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://smapease.blog33.fc2.com/tb.php/44-802e7c9c


どうもー。まだ昼間です。今日は何もないまま終わりそうなので、パソコン開けたついでにブログ書いちゃえーってノリ。本当に、今日は特になんの変哲もなく。朝から電気屋行って、
2006/04/04(火) 15:11:49 | smapper
home

,
