s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:hana hana

2006/04/06(木) 21:00:21
ようやく あたしも高校生とやらになりました★

いろいろ不安多いケドがんばる!!

負けんな 自分。

果たしてBLOGはできるのだろうか・・・・?笑

でもBLOGのおかげででたくさんの素敵な人に会うことができた。

バイバイするのは悲しいもんなー

だから ガンバル!!うん。とにかく!!

ヨシ★ではココから藍奈からもらったバトンいきます!

   音楽バトン

○貴方の好きなアーティストは?
 もちろんSMAP。この方達で頭がいっぱいですが、他は・・・。
★SHAKA LABBITS
★aiko
★倖田來未

○そのアーティストのイチオシ曲は?(各三曲まで)
SMAP・・・好きなのありすぎるんで逃げていいですか 笑
SHAKA・・・PIVOT、parade、can'tescapethe chokolate syrop(長っ!
aiko・・・飛行機、ロージー、アスパラ
倖田來未・・・Butterfly 、flwor、you

○持っているCDはどれくらい?
わけわかめです((´A`;)) というかめんどくs・・・

○初めて買ったCDは?
ウタダだー!!ちなみに、初めて好きな曲をもったのはSPEED。

○愛用してる音楽機器類
i pod ,コンポはKENWOOD

○バトンタッチする五人
rina,ヒロ,紫亜 にお届け♪
rina> あんねーあたしが欲しいのは、ねっころがってる奴の1つ先の
だよー!なんか 赤と青の2パターンあるんけどヤバクかっこいい!
目があうんだよ、アレは!!!

ディアウーのさ(早速)C/Wまだ聞いてないいいい!
ってかあえて聞いてない!お楽しみにしてます 何
むずかったん??あらん 大丈夫かな 笑
スポンサーサイト
カカカカ..... | tb:0 | cm:3 | top

イナズマぁぁぁっくす!homeそそそs

comment

Non Title   from ヒロ
どもどもヾ(・ω・`*)
ようやく荷物も片付き、ネット環境も整い、新しい環境にも慣れて来た今日この頃なのでご挨拶兼ねてやって来ました(・∀・)
ゆっこも新生活始まってるみたいね!がっつり高校生活エンジョイしてね~
なんでも最初はいっぱいいっぱいだけど、まあ慣れるさ(・∀・)って自分にも言い聞かせ。笑
なんかSMAPさんも色々とやらかしてくれるし、期待しちゃうぞー☆←キモ
これからもちょくちょくお邪魔するんでよろしくねー♪
それでわん(*´ω`*)
あ!バトンさんくす☆
2006.04.07(23:25) | URLedittop
Non Title   from あみ
初めましてwスマヲタのあみっていいます
ちなみに同い年です★
高校楽しみだけど不安もいっぱいですよね・・・。
友達のこととか勉強のこととか!!!
早く高校に慣れたくて仕方がないッ(・д・)
それから、あたしもaiko大好きですwほんわかしてて癒されるんですよね♪
よかったらこんな奴ですが仲良くしてください(●´∀`)ノ
では、また来ます~
2006.04.08(00:08) | URLedittop
Non Title   from rina
高校生オメー!!ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ
頑張った甲斐があったなぁ♪これからは
高校生ライフ満喫満喫しちゃって下さい!!!
また学校の事とか教えてチョー☆
ホンマおめでと&おつかれサマでした!
ちゅーかバトン答えちゃったけどOK系?(爆

あー、アタシも拓哉脱ぎ同盟入ろっかな・・・
じゃー☆
2006.04.08(00:55) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://smapease.blog33.fc2.com/tb.php/45-b771e377


home

,
