s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/04/08(土) 23:50:44
しょげないでよ ベイベー

ああああ 眠い。

7時30分集合なのに7時20分に起きるあたしって・・・・。

とーまどい いなめないー♪


そうそう 最近ね ロンバケを手にいれまして、、、、!
しかも 最高のプライス★

250YEN!!

これビビルでしょ?
ある意味ショックだけども 安くて嬉しいのは変わりないので 笑
でも2巻からは500YENだったかな?
あー全部手にいれたいな♪

やっぱ見て思うけど、
瀬名っていいよね(*´∀`*)
何回みても いいよ! あのドラマ。

なんか キュンキュン きちゃう感じ??
あーあー 話してたら見たくなってきたのでやめよっと♪



コメント ありまとい★


ヒロちん(・∀・)>いらっさい!おおお★いいな!かちょいいぞぉー!
 夢に向かって頑張ってね! えいえいおーい!
ほんと 慣れない事がたて続き・・・ヾ(;´▽`A汗汗...
でも 楽しい高校生活が送れる気がします♪
あああ カリカリマンにならなきゃだ・・・ 笑
 そうだねーい!スマもがんばってるんだから頑張らねば!
気合だああああん!!

あみちゃん(・∀・)>はじめましてー!タメだあああ♪ 
 よろしくねーん(*´∀`*) そうそう そーなのよ!
やばばばばいわー!すでに勉強とやらに押されてる 笑
一緒に頑張っていきましょうねー♪
aikoさんいいよねー ふわわわん してるもの (は
 わけわかめと絡んでゆこー!!

rina>わおおお!ありがとおおい!
rinaは先輩だからアドバイスなど頼らせてもらうよ♪何
おうおう!日常語ってゆきますよ★
ENJOY SCHOOL LIFE だあああ!
 バトン♪あたしが頼んだんだからどうぞどうぞ!
ってか ありがとん(*´∀`*)

スポンサーサイト
カカカカ..... | tb:0 | cm:3 | top

らららーらららーhomehana hana

comment

Non Title   from shoko
ゆっここんにちは!
ロンバケ250円とか!そんな!!爆笑!
私の中ではプライスレスだけどね。大好きアイルトン!
きゅんきゅんどころじゃないよー!切ないんだ!これが!
セナも語り合おうねー!いつか!すごい語りだしたらとまんないけど!笑

高校LIFEもたのしんでー!
大人になっちゃよー。ヒューヒューだね!
2006.04.09(17:27) | URL | edittop
Non Title   from イズ
うちんとこにコメありまとー♪
あたし,じっくり真剣にロンバケ見たことないねン・・・。
見てみよーかな☆て思いました!ハイ。
また,話そーね。
てか,250円とかごっつ安いし!あたしも即買いだと思われます。

でゎー。またねーー!!
2006.04.09(19:03) | URLedittop
Non Title   from rina
ロンバケよい(良い)よねぇ・・・★
山口智子さんもカワユイユイ。。
瀬名クンはもっとカワユイ&カッコヨイ。
裏切り者’06見た後にロンバケ見ると
結構クるよね(何

つーか250イェン!?!?
すーっげぇ!爆発プライスだな、ソレは・・・。
あ、でもSMAPのYEARS BOOKは100円だった(笑
確かにある意味ショックやけど。

でわでわー!


2006.04.11(00:22) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://smapease.blog33.fc2.com/tb.php/46-7e259edb


home

,
