s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/04/11(火) 23:37:02
わーーーーー!

睡眠不足だYO!
助けてくれYO!

授業進むの早い・・・・。
ついていくのに必死ですヾ(;´▽`A汗汗...

それにしても高校って個性的な人がたくさんいておもしろい★

視力検査のときにいきなり踊りだした奴がいて、
女子達の視線を感じたのか 照れて隠れちゃいました。
またそれが複雑なダンスで・・・・・
武勇伝やらせたいな・・・(密かな企み

あー楽しい!みんなにもみせてあげたかった!
おもろい奴がクラスにいるものです。
お友達になれるようがんばろっと!(笑

今日はひっさしぶりに「空から降る~」をみちゃったりして♪
ああああ かっこええ(*´∀`*)
あたしもスポーツカーの助手席に乗りたいわあああ!
ってか1話から濃い!ものそい濃いドラマだ!!
なんか最終回はすごく印象に残ってるなー。
明日もみよっと!

ブス恋の最後らへんの五郎ちゃんの必死さが素敵だとおもった
 ゆきこでしたー(・∀・)


***これからは、ココにコメントのお返事はしない事にします。
  そのかわり、コメントをくださった方のブログにコメントしに
  いきますので、よろしくお願いします★***


スポンサーサイト
SM@P | tb:0 | cm:1 | top

やばばばばばhomeイナズマぁぁぁっくす!

comment

Non Title   from rina
んちゃ!最近無駄に暇なrinaです(多分バイト辞めたからだと思われ 爆)

ブス恋。なかなか村上サンひどかったねぇ 超失礼
でも涙流してたし、演技良かった♪
吾郎サンも走り方は吾郎さんのままだった! 爆

空振るいいよねぇ・・・アタシ多分空振るキムドラマで2番目に好き♪ 何
つーか1話から濃いキスシーン多いよ、みたいなねぇ。
スっと現れすぎだよ、みたいなねぇ。 爆

でわでわー♪
高校生活ENJOY万歳!(崩壊
2006.04.12(00:40) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://smapease.blog33.fc2.com/tb.php/47-dc5855d9


home

,
