s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/04/15(土) 23:19:54
<うわー かなりお休みしててすいません><

ヤバイ!最近SMAPから遠くなってるよぉぉぉ・・・・。

新曲フル聞けず、ワッツは聞き逃す、ってか先週のスマスマ以来
スマに逢えてないわー あっはっはっは・・・はあ。

TVでリアルスマみたいよおおお。
もう ここ最近忙しくてTVさえ・・・な状況です。

そうそう! 

野球部のマネージャーになりました★

ずっとやりたかったから嬉しい♪
先輩とか相当な美しさ。そして優しい!女の中の女だわ!
「タメでいいよ!」って言われたけど当分無理だな;
なんか敬語だとクレープをおごらなきゃらしい 笑
なぜにクレープなんだろう・・・・・。

なんかぜんぜんスマ話じゃないヾ(;´▽`A汗汗...

に・・・にげろおおおお!


スポンサーサイト
カカカカ..... | tb:0 | cm:3 | top

WELCOME ♪homeらららーらららー

comment

Non Title   from なおっち
ゆきこサーン!こんばんは!
えと、すっごく前にコメントいただいてありがとうございました-!それなのにすぐ遊びにこれなくてホントごめんなさい。これから仲良くしてくださいねー!

スマ不足ですか!?わたしもですよ!テレビとか見てる暇というか、余裕がナイ!!春は忙しいですねー。
ゆきこサン入学したばっかりなんですね!おめでとーございます!そして、うらやましー。私は今年受験なんで、高1のみんながすごくうらやましいのー。
野球部のマネージャーって大変そうだけど頑張ってくださいね!わたしの想像ゆきこサンもすっごく可愛いマネさんになるんだろーなと思います。(要するにゆきこサン可愛い!って言いたかったの☆)

なんか、ババアな感じ丸出しのこんな私ですが、これからもよろしくです!なおっちと呼び捨てにしてもらって全然オッケイなんで♪タメも全然嬉しいので!どうせならわたしたちもタメじゃなかったらクレープにしちゃいますかー。笑

それじゃっ!またきますね!!!
2006.04.16(02:20) | URLedittop
Non Title   from イズ
どーもン♪
イズです!
野球部のマネーヂャーとかごっつかっこいいね★
いーぱいお世話してあげちゃって♪
それとー!また甲子園出たら,言って!
探しちゃうから(・∀・*)笑
あたし,今部活めっちゃ悩んでるんよね・・・。
このままだと,多分しないかなー。て感じ。
地元の子たちする子少ないンよね・・・。
「●○部入ってなー」て言われて,全員に「はーい」て言よる!笑
クレープ食べたい!ゆっこ買って!氏

でゎー。またね★
2006.04.17(17:03) | URLedittop
Non Title   from rina
ゆきこぉー!おっつーp( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄・ ̄)vツー!!(懐
やきゅー部の女マネとか、憧れるよー。
可愛い子じゃないと出来ないってイメージあるもん。
ゆきこは相当な美人サンなんやろね・・☆☆
写メで分かるもん。。You,目の線、とっちゃいなヨ(爆

多分ね、アタシのブログの1%がスライムっちゅーのは
だらだら感・グダグダ感を総じてじゃない?(何
そんなブログですがこれからもどうぞ、ごひいきに♪

でわでわー!!おやスマ★
2006.04.20(03:12) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://smapease.blog33.fc2.com/tb.php/48-f9ffaa66


home

,
