s m @ p days

SMAP な日々★ 毎日SMAP色に染めたろー!!!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:WELCOME ♪

2006/04/20(木) 22:36:45
やっとかったああああ!

改めて聞くとイイかんじ♪
CMやってるせいもあるかもだけど、すごく頭に残るメロディー
だなーと思いました!!!

今日なんか学校いったらそこら辺の人がみんなして
歌ってんの!!びっくりーん
だって絶対SMAPとか歌わないって人が歌ってるんだよ!?
なんかサビしかわからないらしいんダケド、それでもなんだか
嬉しくって♪ダカラあたしも混じることにしましたー(・∀・)

さあて、明日ゎ合宿でーす!
バスで1時間30分くらい・・・?
っていっても県内だけどヾ(;´▽`A汗汗...
勉強目的でいくらしいけど、思いっきりたのしんできます!
ちなみに1泊2日!
雪降るカモ・・・ってどうよっ!

ではーではー
スポンサーサイト
SM@P | tb:0 | cm:1 | top

dabadabahomeやばばばばば

comment

Non Title   from rina
ユッキーは今頃、合宿帰りのバスに揺られてるんやろねぇ・・・☆いいねぇ合宿・・・☆☆(怪

でぃあうー歌ってるねぇ、みんな♪
なかなか嬉しい。。最近はアタシ発信で歌ってるよ(笑
で、サビの振りつきで歌うと、大爆笑されるよ(何

雪降ってたかぁー??
勉強たたきこんだかー??
またオバチャンに聞かせてやー☆+゜
ほなまた来ますー。。。
2006.04.22(15:38) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://smapease.blog33.fc2.com/tb.php/49-2914d2da


home

,
